先日アップした、頬、顎下の脂肪吸引をし、下膨れの顔の輪郭が改善した症例写真の解説です。 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

先日アップした、頬、顎下の脂肪吸引をし、下膨れの顔の輪郭が改善した症例写真の解説です。

皆さん、こんばんは(・∀・)ノ

 

今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございましたニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、お菓子をいただきましたカップケーキ
 
ありがとうございました(お菓子・ω・ちゃん)
 
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、月桃茶をいただきました🍑
 
ありがとうございました(月桃茶・ω・ちゃん)

 

 

 

 

 

 

 

患者様から、どらどんなどをいただきましたお茶
 
ありがとうございました(どら・ω・どん)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
患者様から、大手まんぢゅうをいただきましたお茶

 

ありがとうございました(大手まん・ω・ぢゅう!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは、先日アップした、頬、顎下の脂肪吸引をし、下膨れの顔の輪郭が改善した症例写真の解説です。

 

 

 

 

 

 

 

手術前

 

 

 

 

 

6カ月後

 

 

 

症例コメント

 

20代女性の患者様で、顔の脂肪をとりたいというご要望でした。

 

診察させていただいたところ、体型的に特別太っている方ではなかったのですが、頬、フェイスライン、顎下に比較的多めに皮下脂肪がついており、そのせいでやや下膨れの輪郭をしてらっしゃいました。

 

この程度の皮下脂肪の量であれば、顔の脂肪溶解注射と脂肪吸引のどちらも適応がありますが、しっかりと効果を出す場合、脂肪吸引のほうがトータルの料金がやや安くなり、治療する期間も短くて済むため、脂肪吸引をすることになりました。

 

手術は、局所麻酔下に、もみ上げの有髪部内、耳たぶの付け根、首に2㎜程度の穴をあけ、直径1.6㎜の顔の脂肪吸引専用のカニューラで、頬~フェイスライン~顎下の脂肪を程よく吸引しました。

 

顔の脂肪吸引は、特に頬の部分は、脂肪をとりすぎると頬が痩けて窶れた顔貌になるなどのリスク、副作用があるため、そうならない程度に丁度よい量の脂肪を吸引しました。

 

手術後は、頬~フェイスラインの皮下脂肪の量が程よく減り、輪郭がすっきりして小顔になりました。

 

下膨れの印象も改善しました。

 

また、顎下の皮下脂肪が減ったことにより、二重顎も目立たなくなりました。

 

 

■この施術の料金とリスク・副作用・合併症について

<料金>
脂肪吸引(頬、あご)
頬 ¥280,000~420,000 / あご ¥280,000~420,000 【東京 、横浜 、名古屋 、大阪 】
(消費税抜)

<リスク・副作用・合併症>
脂肪吸引(頬、あご・顎)
皮膚のたるみ・不自然な凹凸や段差(脂肪を吸引しすぎた場合) 内出血(術後)

※当院で行う治療行為は保険診療適応外の自由診療になります。料金、副作用、対応できるクリニックなどは2018年6月1日時点のもので、変更になる可能性があります。ご相談前に高須クリニックホームページ(https://www.takasu.co.jp/)でご確認ください。

 

 

 

僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ

↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村