2017-01-03 12:32:17

美容整形でなりたい顔ランキング(2016年7~12月)高須クリニック調べ

テーマ:ブログ
それでは、美容整形でなりたい顔ランキング(2016年7~12月)高須クリニック調べです。




〈男性〉

1位 岩田剛典

2位 hyde

3位 TAKAHIRO

4位 DAIGO

5位 岡田准一

6位 中川大志

7位 三浦春馬

8位 櫻井翔

9位 菅田将暉

10位 福山雅治

11位 野村周平

12位 生田斗真

13位 登坂広臣

14位 三浦翔平

15位 妻夫木聡

16位 松田翔太

17位 佐藤健

18位 窪田正孝

19位 クラウド・ストライフ

20位 岡田将生





〈女性〉

1位 広瀬すず

2位 桜井日奈子

3位 齋藤飛鳥

4位 佐々木希

5位 愛沢えみり

6位 沢尻エリカ

7位 ローラ

8位 深田恭子

9位 小倉優子

10位 新垣結衣

11位 橋本環奈

12位 白石麻衣

13位 浜崎あゆみ

14位 アンジェラベイビー

15位 北川景子

16位 吉川ちえ

17位 吉川ちか

18位 ナナ(AFTERSCHOOL)

19位 有村架純

20位 大原櫻子

21位 桐谷美玲

22位 堀北真希

23位 吉岡里帆

24位 平祐奈

25位 西野七瀬

26位 石原さとみ

27位 小松菜奈

28位 明日花キララ

29位 本田翼

30位 川口春奈




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓
にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ




高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(2)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

77 ■Re:女子アナについて

>匿名希望さん

サイゾーをみてください。

76 ■女子アナについて

お疲れ様です。「なりたい顔ランキング」で女子アナの需要は低いのですか?カトパン等です。

75 ■Re:無題

>ももさん

はい。

74 ■Re:小鼻縮小

>ゆいさん

はい。

73 ■小鼻縮小

お返事ありがとうございます。
顔立ちによっては小鼻の丸みがなく鼻の穴の形が細長くても似合う人はいますか?

72 ■Re:Re:Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

違うんですね><
ブログを見ても見る人の受け取り方でいろいろな形で解釈してしまうので先生の説明も難しいのは分かります…

私はあまり幅にこだわってるわけではありません。
とにかく自然な目に落ち着いてほしいという思いだけです。
今の状態を伝える手段が幅しかないので幅を伝えていますが、いまの私の閉じて6ミリ幅くらいは自然になりそうですか?5ヶ月経ちます。

71 ■Re:Re:Re:無題

>にゃにゃさん

そういうことではありません。

70 ■Re:無題

>ゆいさん

はい。

69 ■無題

幹弥先生にデザインをお任せして小鼻縮小をしました。お任せをしたということは、今の小鼻が私に似合った一番自然な形でこれ以上やりすぎると不自然だということですよね?

68 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

すみません私の質問が下手でした。
記事は拝見しました。
そこでは、→切開をする場合脂肪をとることでより自然ですっきりとした目になると書いてありました。
このすっきりということが、私の中で、よりぱっちりになる?と解釈していて、狭くしても整形!!!という風になってしまうのかな?と心配になってます。
私は閉じて6ミリほどの狭い幅で切開をしていてまだ半年は経っていません。

67 ■Re:無題

>にゃにゃさん

ケースバイケースなので一概にはいえません。そのことに関しては過去のブログ記事に非常に詳しく書いたので、一度お読みください。

66 ■無題

こんばんは。去年の8月にアイテープの幅でとお願いしました。
ブログを読み返しましたが分からないので質問させてください。

アイテープだと目を閉じた時はもちろんテープと分かってしまいますが、開けていると分かりませんでした。私はその自然な幅が好きで、アイテープの幅でとお願いしましたが、やっぱり切開したらアイテープよりくっきりとなりますか?
それとも完成したら自然になりますか?

65 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>まみさん

はい。

64 ■Re:Re:Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

まだ引くんですね。
あと1週間で5ヶ月です。力を入れると奥二重になります。抜くと二重です。
早く力を抜いた自然な状態で奥二重になりたいです。
こうしてる間にも一日一日腫れは引いていってるんですか?

63 ■Re:Re:Re:無題

>まみさん

はい。

62 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

先生が切開後は半年は待ってみてと言われているので半年は待たなきゃと思います。でも、その中で本当に引くのかな?と不安になるんです。

奥二重を希望してまだ二重に見えるのは腫れているからですよね?
確実にぷくっとしているのは自分でも分かるんです。

61 ■Re:無題

>コルクさん

上顎骨切りなどです。

60 ■無題

先生が思う1番リスクの高い整形手術はなんですか?

59 ■Re:無題

>〇さん

イタリアンリフトです。

58 ■無題

今日、名古屋駅の改札で待ってるね。

57 ■無題

先生がやってよかった施術 一位は何ですか

56 ■無題

みきや先生は、マスターベーションのとき、ティッシュは、鼻セレブとか使いますか⁉

55 ■無題

幹弥先生のような、高慢で自らをセンセと呼び、お客様を患者と呼びつけ、お金のために仕事はしないというようなボンボン育ちの方は、いぢめられた経験ありますね?

54 ■Re:無題

>はなさん

固定はしません。

53 ■Re:無題

>Chiさん

質問の意味がわかりません。

52 ■無題

二重が整形ブスは他が整っていてもブスですか?

51 ■無題

鼻のプロテーゼ除去後は鼻に何か詰めたり固定とかしますか?

50 ■Re:無題

>赤坂サカスさん

一理ある可能性があります。

49 ■無題

ダイエット点滴は胸も減る可能性があるから脂肪妖怪したほうが合理的ですよね?

48 ■無題

読んできました(;;)
地黒なんで泣いてます

DNAを恨むしかありませんね

47 ■無題

高須久弥先生が、汁男優をやるって載せていました。
汁男優をどうやるんですか?

46 ■Re:無題

>赤坂サカスさん

そのことに関しては過去のブログ記事に非常に詳しく書いたので、一度お読みください。

45 ■Re:無題

>らんさん

私が東京で診療していないからです。

44 ■Re:Re:手術前最後のブログ質問になると思います

>高須幹弥センセーさん

ありがとうございます!

43 ■無題

高須みきや先生のような真面目な方でも、自慰するんですか?

42 ■無題

座ったりするだけでちならがでることがありますが、そんな私はやばいですか?

41 ■無題

肌が透明感あふれる真っ白色になる点滴は存在しますか?
美白をうたっているものは本当に白くなりますか?

40 ■無題

高須3兄弟で一番饒舌なのはだれですか?!

名前じゃなくて長男次男三男でお願いします

39 ■無題

幹弥先生は、納税が面倒だと思ったことありますか?

38 ■無題

脂肪溶解注射とヴァンキッシュについて。
HPを見ましたが効果の面での違いがわかりませんでした。
私は東京に住んでいて、太ももを細くしたいのでヴァンキッシュを選ぶこともできます。
むしろヴァンキッシュの方が注射もしなくていいし楽なのに、なぜ脂肪溶解注射のほうが症例が多いのでしょうか。

37 ■Re:無題

>Chiさん

高須クリニックではありえません。

36 ■Re:無題

>まみさん

はい。

35 ■Re:手術前最後のブログ質問になると思います

>ふさん

ケースバイケースですね。

34 ■Re:Re:Re:無題

>みきや先生ファンさん

触診もします。

33 ■Re:サーマクールアイ

>ガスフリングさん

ある程度可能である可能性があります。

32 ■Re:無題

>ニーさん

仕事してください。

31 ■Re:無題

>はなさん

一概にはいえません。

30 ■Re:無題

>らんさん

まずはホームページを見てください。

29 ■Re:無題

>エリカさん

私は1ヶ月はあけます。

28 ■無題

ミキヤ先生は、検便好きデスカ?

コメント投稿