2016-01-07 11:57:55

美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト30女性編2015年7~12月

テーマ:ブログ

それでは、美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト30女性編2015年7~12月(高須クリニック調べ)ですビックリマーク







1位 有村架純


2位 北川景子


3位 佐々木希


4位 白石麻衣(乃木坂46)


5位 島崎遥香(AKB48)


6位 橋本環奈

7位 愛沢えみり(小悪魔agehaモデル


8位 宮脇咲良(HKT48、AKB48)


9位 吉川ちえ(小悪魔agehaモデル


9位 吉川ちか(小悪魔agehaモデル


11位 板野友美


12位 石原さとみ


13位 荒木さやか(お姉さんagehaモデル)


14位 浜崎あゆみ

15位 深田恭子


16位 沢尻エリカ

17位 明日花キララ


18位 堀北真希


19位 佳子内親王


20位 斎藤飛鳥(乃木坂46)


21位 安室奈美恵


22位 新垣結衣


23位 桐谷美玲


24位 本田翼



25位 栗山千明


26位 生田絵梨花(乃木坂46)


27位 ローラ

28位 柴咲コウ


29位 益若つばさ


30位 





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ











いいね!(49)  |  コメント(67)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

67 ■♪

お邪魔します♡ネットサーフィンしていたらこちらに着きました(´・ω・`)♡とっても為になることが書いてますね(。・_・。)勉強になりました☆ブログに関してはまだまだ未熟者ですが仲良くしてください!おじゃましました♡

66 ■感想

アメブロ検索からやって来ました!おもしろい記事でした。書く人の癖があってブログはおもしろいですね。私の気まぐれな日記も見に来てくれると嬉しいです(*´ω`*)新たな発見があるかも!

65 ■無題

まだ荒木さやかのような不自然な顔に憧れる人がいるんだー

64 ■Re:無題

>じろぴさん

はい。

63 ■無題

先生こんばんは
副鼻腔炎、花粉症でも鷲鼻手術や、プロテーゼを入れることは可能ですか?

62 ■Re:二重のデザインについて

>あさん

了解です。

61 ■二重のデザインについて

埋没をして1年半になります。不自然なほど幅が広いわけではないのですが、蒙古襞があるのに平行二重にするデザインにしたため最近少し不自然かな?と思うようになってきました。また伏し目になったときに不自然な気がしちゃいます。抜糸をして末広二重にするか悩んでいるのですが、カウンセリングで私の目に合ったデザインを教えてもらうことはできますか?ブログを読んでいてナチュラル思考な先生にみてもらいたいなと思ったのですが、よろしくお願いします。

60 ■Re:鼻ヒアルロン酸について

>ともさん

シャープラインノーズです。

59 ■Re:Re:Re:無題

>かささん

それくらいかもしれませんね。

58 ■Re:無題

>ままさん

森本先生のブログのメッセージで質問してください。

57 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

うーん…
そうですねえ…
10mmくらいですかね?

56 ■無題

森本先生のような
情にあつく、表情豊かで回りに笑顔を与える神のような方でも
自慰行為はされるのですか?

55 ■Re:無題

>よしこさん

ウルセラのほうが良い可能性があります。

54 ■Re:高須クリニックさんで鼻のヒアルロン酸を予約させて頂きました

>せんさん

無理しなければ大丈夫です。

53 ■無題

メソシェイプフェイスを 6回したのですが二重あごが無くならないので サーマクールCPTか ウルセラシステムを 考えているのですがどちらが効果がありますか? 手術や糸は苦手です。

52 ■高須クリニックさんで鼻のヒアルロン酸を予約させて頂きました

15万円のほうのヒアルロン酸であればどれだけ高くしても横に広がることはありませんか?日がたっても横に広がることは絶対ないのでしょうか?

51 ■Re:無題

>みみさん

キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

50 ■無題

奥田先生のような
笑顔に溢れ、潔白で裏表のないような方でも、
自慰行為はされているのですか?

49 ■Re:無題

>みみさん

はい。

48 ■Re:Re:Re:無題

>あいさん

診察しないと詳しいことは何ともいえませんが、ある程度できる可能性があります。

47 ■Re:無題

>まいさん

状態によりますね。

46 ■Re:アヒル口

>唇さん

ある程度できる可能性があります。

45 ■Re:無題

>さおにゃん☆さん

元の目によりますね。

44 ■アヒル口

上唇の真ん中がツンと尖ったアヒル口に憧れているのですが、上唇結節を尖らせる手術はしていますか❓
ヒアルロン酸注入で可能ですか❓

43 ■無題

鼻翼縮小したのを再度鼻翼縮小してもらうことはできますか?

42 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん
プロテーゼしていて耳介軟骨移植もしたり色々いじっている場合、鼻柱が太い男っぽい鼻を改善して小動物っぽい小鼻にすることはできますか?

41 ■無題

英津子ジュランツ化粧品は、
高須クリニック名古屋店でも売っていますか?

40 ■無題

眼瞼下垂の術後の痙攣などのまれな副作用があるそうなので迷っているのですが、

二重切開で、幅を今より狭く設定する、皮膚の切除などで、眼瞼下垂をしなくても今よりパッチリさせることは可能でしょうか?

39 ■Re:無題

>ちょこさん

迷惑ではありませんよ。

38 ■Re:無題

>あんこさん

はい。

37 ■Re:無題

>かささん

なんミリだと思いますか?

36 ■Re:無題

>みかさん

どちらの可能性もありますね。

35 ■無題

男っぽい鼻は鼻突?鼻柱?が太いのが一番の原因ですか?

それとも鼻翼が広がっているせいですか?

34 ■無題

坂口杏里さんは今ぱっちり平行お目目なのですが
閉眼時何ミリラインに線があるのか気になります!
良ければだいたいでいいので教えていただけたらと思いコメントさせていただきました

33 ■無題

切開法で二重にしたのですが、全切開だと思っていたが、ミニ切開っぽいのですが、問題ありませんか?

32 ■無題

カウンセリング時間は1人どのくらいの予定でもうけてありますか?来月カウンセリングに行きたいと思ってます。目、鼻、シミほくろ、ふくらはぎボトックス、ヒアルロン酸プチ豊胸をしたいです!目は一度埋没法経験があるのですが鼻は初めてなのでどの施術が私の鼻に合ってるか相談したいです。幹弥先生指名したいですがお忙しい方だと思うので予定してるカウンセリング時間が長くなると迷惑かなと。(´;ω;`)

31 ■Re:無題

>きゃんさん

一概にはいえませんね。

30 ■Re:噂

>あちわのぶきさん

(^_^;)

29 ■無題

私は今21歳、学生です。
1年前くらいにふと鏡の前で笑ってみると、左だけ笑皺がくっきり。笑わな状態だと気にならないのですが、笑うと左右差が目立って嫌です。鏡でじっくり見てみると右にももちろん細かい小じわはあるのですが、左の方が小じわと小じわが繋がり、集まっていることがわかりました。私は前まで左上に八重歯があったため、そのせいだと思います。左右差が気になり、治したいのですが、細かい小じわであるためヒアルロン酸注射がいいのか、それともまた別の肌再生だったり、レーザーだったりの治療の方がいいのか悩んでいます。また、失敗することを考えると不安です。

28 ■無題

私は今21歳、学生です。
1年前くらいにふと鏡の前で笑ってみると、左だけ笑皺がくっきり。笑わな状態だと気にならないのですが、笑うと左右差が目立って嫌です。鏡でじっくり見てみると右にももちろん細かい小じわはあるのですが、左の方が小じわと小じわが繋がり、集まっていることがわかりました。私は前まで左上に八重歯があったため、そのせいだと思います。左右差が気になり、治したいのですが、細かい小じわであるためヒアルロン酸注射がいいのか、それともまた別の肌再生だったり、レーザーだったりの治療の方がいいのか悩んでいます。また、失敗することを考えると不安です。

27 ■無題

私は今21歳、学生です。
1年前くらいにふと鏡の前で笑ってみると、左だけ笑皺がくっきり。笑わな状態だと気にならないのですが、笑うと左右差が目立って嫌です。鏡でじっくり見てみると右にももちろん細かい小じわはあるのですが、左の方が小じわと小じわが繋がり、集まっていることがわかりました。私は前まで左上に八重歯があったため、そのせいだと思います。左右差が気になり、治したいのですが、細かい小じわであるためヒアルロン酸注射がいいのか、それともまた別の肌再生だったり、レーザーだったりの治療の方がいいのか悩んでいます。また、失敗することを考えると不安です。

26 ■噂

>高須幹弥センセーさん
友達が調べた情報らしく…で高須クリニックのスタッフ同士は恋愛禁止で(久しい仲に礼儀有り)の精神を忘れるから

25 ■無題

こんばんは、
埋没法は、取れて2回目もう一度した後の方が取れやすいですか?
担当する先生によりますか?
どちらでしょうか。

24 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん はなさん
みきや先生も、しこしこだいすきにきまってるでしょ?

23 ■Re:無題

>はなさん

(-_-メ

22 ■Re:無題

>まーこさん

だいたいそうです。

21 ■Re:ランキング

>あちわのぶきさん

誰がそんなこと言ったんですか?

20 ■Re:Re:Re:Re:Re:無題

>目さん

ケースバイケースです。そのことに関しては過去のブログ記事に非常に詳しく書いたので、よかったら一度お読みください。

19 ■Re:無題

>くろさん

どーぞ。

18 ■Re:無題

>あゆさん

大丈夫ですよ。

コメント投稿