拝啓、松村香織様② | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

拝啓、松村香織様②

Google+拝見しました。



お返事いただけて本当に嬉しいです。



AKSさんにも連絡させていただいたところ、ありがたく許可をいただくことができました。



正直な話、今回のことは高須クリニックの宣伝がしたいなどの下心は全くありませんでした(そりゃー宣伝になってくれたほうが嬉しいですがにひひ)。



松村様のファンとして、松村様の頭皮を元気にして、元通りのフサフサの毛に戻してあげたいという気持ちだけからの行動です。



医師として、誠心誠意、全力で治療させていただきます。



今までの私は、

1推し れなひょん
2推し 麻友選手
3推し 江籠ちゃん
4推し みるきー
5推し ちゅり
6推し さくらたん
7推し かおたん

でしたが、これからは繰り上げでかおたん1推しでいかさせていただきます。






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ