2012-11-20 07:41:00

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?最終回

テーマ:ブログ
今日でこのシリーズは最終回です(明日からいつも通りのブログ書きます)。

























それでは第1位の発表です。




















































第1位

小嶋陽菜 AKB48チームB(1期生)


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


愛称 こじはる、はるにゃん、にゃんにゃん、ニャロ、姫

身長 164㎝

スリーサイズ 80・60・86㎝

出身地 埼玉県

所属 プロダクション尾木

第4回選抜総選挙7位



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


AKB48のビジュアル担当と言われる程の美貌の持ち主。




美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ



「PON!」の月曜レギュラーを務めたり、SchickのCMに出演したり、様々なファッション雑誌や少年誌などの表紙を飾ったり、世間の認知度も高い。



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ




小嶋の顔は美容医学的に診断すると、ほとんどが黄金比率に当てはまっており、小顔で顎が小さく、程よく頬に肉が付いている健康的でバランスの良い輪郭、程よい幅の平行型二重、程よい高さで筋の通った鼻、指原も羨むセクシーなタラコ唇は文句のつけようがない美人顔である。


今回2~10位にランキングされたメンバーや、その他の大島優子、柏木由紀、指原莉乃、松井珠理奈らの選抜常連メンバーが、「可愛いけど好き嫌いが分かれる顔」であるのに対し、小嶋の顔は、「誰がみても可愛い顔」である。


高須クリニックに来院される若い女性患者様も、「小嶋陽菜さんのような顔になりたいです」とおっしゃる方は多い。



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ



また、164㎝の身長と、バランスの良い腕、脚、バスト、ヒップも、AKBファンのみならず、現代の若い女性全てが憧れるスタイルである。


特にバストに関しては、雑誌ananが調査した「理想のバストを持つ有名人」では、3位ミランダ・カー、2位長澤まさみを抑え、堂々の1位に輝いた。


私の推定では、小嶋のバストはCcupくらいのお椀型だが、高須クリニックに豊胸目的で来院される女性患者様もCcupくらいにしたいという方が多い。


因みに私の美乳ランキングは、

1位 山本彩
2位 大島優子
3位 柏木由紀
4位 小野恵令奈
5位 中西里菜(やまぐちりこ)

である。


以上が私が小嶋を1位に選んだ理由である。



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


今回のランキングベスト10は、「何でこの子がランクインされるんだ!」「これはお前の推しメンランキングだろ!」と異論を唱える者は多いであろう(特に2位、4位、6位、8位、10位)。


しかし、小嶋の1位は誰もが納得する順位であると思う。



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


資生堂のTSUBAKIのCMでは、蛯原友里、水原希子、杏と共にイメージガールを務めた。


私の個人的な好みもあるかもしれないが、この4人の中で小嶋が一番輝いているように感じた。


48グループの中で、この役を演じることができるのは小嶋以外にいないだろう。


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村






いいね!した人  |  コメント(159)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

159 ■無題

さやねえです!!
NMBの方がいいと思うよ

158 ■無題

さやねえです!!
NMBの方がいいと思うよ

157 ■( ̄○ ̄;)

陽菜さんは美人やけど 性格が悪そう(@_@)男より好みタイプ苦手(┳◇┳)

156 ■無題

さや姉でしょ!

155 ■高須先生、小嶋さんの整形疑惑について意見お願いします。

高須先生こんにちは。

ところで小嶋さんの顔の整形疑惑についてはどう考えますか?
前の板野さんのように細かく分析した上での率直な意見が聞きたいです。
↓を基準に判定してみて下さい。
http://face5.blog.fc2.com/blog-category-309.html

154 ■無題

にゃんにゃん大好き!

153 ■無題

断トツ才加だろ!!
才加程完璧な人間はいない!
選抜に入れないわけがない。
才加は美少女コンテストで1位よ(*^3^)/~☆

152 ■grosssssss

おじさんがこんな記事を何日にも渡って書いてるって・・・・笑

151 ■無題

NMB の白間美瑠ちゃんは整形か埋没ですよね?

150 ■無題

>事実さん

見た目はかわいいのに(^_^;

149 ■無題

>マッハKさん

玲奈ヲタの悪行・所業はメンとヲタに返って来るのは自業自得

玲奈ヲタと言えば他メン叩きの物量が断トツなのは
ネット上でも証明されてる揺るぎない事実だしな

148 ■無題

 アンチの方、口悪すぎです。自分の推しメンに言われて嫌な事は言わないようにしよう。
 常識ある玲奈ファン沢山いるんで。口悪い玲奈ファンいるけどそーゆー奴は同士とは思って無いんで。そいつら叩くなら玲奈を馬鹿にしないでそいつ自身の事を言って下さい。

147 ■無題

矢面に立たないわ
ごり推しはされるは
おいしいとこ取りでズル賢く旨味だけは奪う松井玲奈と
その事実の自覚症状全く無しの玲奈ヲタズル過ぎる!!

146 ■無題

FNS見たけど玲奈のカメラの抜かれ方ごり推しし過ぎでえげつなかった
ちょっと前まで体調不良アピールして握手会サボって
あからさまな仮病丸出しでワロタw
握手会はサボりまくるのにおいしいおいしいメディアには出るメディア大好き松井玲奈w

145 ■無題

>玲於奈さん

そうだよ
知らなかったの?
玲奈ヲタ以外は皆、知ってるよ

144 ■無題

>ゲロブスこと松井玲奈さん

松井玲奈さんってそんな人なんですか?

143 ■同情誘い点数稼ぎに抜かり無し

松井玲奈はこれでもか!!
って言うぐらいの
抜かりのない体調不良アピール
同情誘いアピールで凄まじい自分擁護の長ったらしいカマトトブログ
おいしいメディアにはちゃっかり出て
握手会はサボりまくる松井玲奈
ブログではみっともない自分擁護で
点数稼ぎが抜かり無さ過ぎ

体調不良なら黙って寝とけブス

体調不良大アピールするなら
テレビに出るなサボり打算的ブス!!

142 ■無題

>やぶ医者さん

正論w
ずばり当たってる本当に悲劇のヒロインアピール
言い訳アピールしてたおw

141 ■無題

>やぶ医者さん

あんたアホ?wwww

140 ■無題

>やぶ医者さん


玲奈と玲奈ヲタの特徴言い当て過ぎだろw
本当の事言ってやるなよ
恥ずかしいだろw

139 ■Re:玲奈ヲタひでー

>やぶ医者さん

キモすぎる…

あなたの推しメンが可哀想

138 ■無題

>やぶ医者

キモ…

137 ■玲奈ヲタひでー

玲奈がまた握手会仮病でサボりw
また仮病で逃亡w
どうせまた仮病だからブログでお得意の仮病の言い訳して
悲劇のヒロインアピール体調不良アピールして

玲奈ヲタが
「だいじょうぶだよ玲奈ちゃんw玲奈ちゃんwは頑張ってるよw~オエ」って
ほざきちらすんだろw

お決まりのワンパターンw
カス玲奈はこんなんばっかやんw
相変わらず本スレで全く関係の無いメンバーのせいにして叩いてるしw
玲奈ヲタが底辺のクズ過ぎて笑えない 玲奈が頑張ってるのは媚びる事だけw媚びる事以外は「全て」サボりw

普段他メンを引く程叩きまくってる玲奈ヲタが
ちょっと何か言われただけで
発狂し過ぎだろキチガイ玲奈ヲタw

136 ■無題

>受ける~さん


ハゲカス顔真っ赤w

ハゲ玲奈がブログでdisられたら
百億倍発狂するくせにww

ハゲ玲奈と
ハゲ玲奈ヲタがキチガイなのはもう証明済みだが
恥の上塗りをすんな>ハゲ玲奈カスヲタww

135 ■無題

人の読解力批判する前にもうちょっと頭使おうかwww

皮肉って言っただけだろwww

使える頭が無いのかな(笑)

134 ■無題

>ロコさん

あなたにすごく共感できます!

133 ■無題

>ぷさん

同感

132 ■無題

>ぷさん

同感

131 ■無題

>イオンさん

ぼく=高須
なwwwwwww
読解力ゼロかよボケカスw

130 ■Re:無題

>姑息なごり推し松井玲奈さん

勝手書いて、勝手に誹謗中傷して人権侵害して、勝手に名誉毀損で訴えられて下さい

129 ■無題

ブログで好き勝手書いて
他人に文句言われる筋合い無いなら
誹謗中傷、名誉棄損、人権侵害したい放題だね♪

人権を侵害しようが
名誉棄損しようが
ぼくの公の日記だ(キリッ

128 ■無題

>フォォさん

共感

127 ■無題

こじはるは可愛いと思う。
正直こじはるをブスとか言ってる奴の方がブスだと思う(´・ω・)

126 ■ガンバ

 なんか長文でだらだら説教じみた事書いている奴がいますが、別に高須先生の意見だし、他人にとやかく言われる筋はないよね。ましてや、クソニートヲタにwwww

125 ■無題

>y★さん

だまれ

124 ■無題

生であったことないからいえるんですよ。
蛯原さんも小嶋さんもあったことありますが月とすっぽんで蛯原さんが断然綺麗です。
小嶋さんは生だと歯並びガタガタで歯もくすんで肌は吹き出物だらけですごい太っていてかなりイメージとちがいしょっくをうけました。
かなり加工されてますからね。

123 ■納得いきません

先生は確かに的確な判断をなさっと思います。

私もこじはるが一番綺麗な顔をしていると思います。

ですがいちいち先生がランキングつける意味はありますか?

美容整形の先生がメンバーの良いとこを説明したら、AKBをよく知らない世間一般の人は先生が言った通りのランキングが頭に入ってしまうと思うんです。

先生がメンバーの欠点を言えば、世間というのは「美容整形の先生が言っているんだから確か」という認識になるんです。

他にも頑張ってる子だって沢山いるし、雰囲気とか全体的に可愛ければいいんではないでしょうか。

先生はAKBに対して執着しすぎです。
AKBが好きならただのファンとして好きでいてください。

美容医学的にとか言うのは、はっきり言って迷惑です。
思ったとしても公表するの控えた方がいいと思います。


メンバー達で先生のブログ見ている子もいると思うんです。

それで嬉しい思いをしたり、不愉快な思いをしたりすると思います。

もし、先生がAKBのメンバーの立場になったらどう思いますか?

私はAKBは好きではありませんが、もしそれが誰のことでも同じことを言います。

122 ■Re:Re:にゃんにゃん!

>まいんさん

自分は、自分のことをめっちゃ不細工だと思ってるんだけど、まわりの人があまりにも似てるって言ってくるから謎で仕方ないの!自慢でもなんでもないんで!

121 ■無題

>みき(*^^*)さん

だまれ

120 ■無題

>∫ 茶々 *ニャmu*

だまれ

119 ■Re:にゃんにゃん!

>みき(*^^*)さん
自慢かよ

118 ■Re:にゃんにゃん!

>みき(*^^*)さん
自慢かよ

117 ■みんな整形!

立耳o(^o^)o
寝かせてください(__)

116 ■無題

ったく、

いい大人たちが....
足の引っ張り合い,

115 ■無題

美乳ランキング、小嶋陽菜さんは何位ですか?

114 ■無題

りなてぃんの名前が入ってる時点で
嬉しすぎますヾ(@⌒ー⌒@)ノ★
確かに、りなてぃんは美乳ですよね♪
でも可愛さも抜群ですよ( ^ω^ )
でも、やまぐちりこって名前を
書かれるのは残念でした...。女でも
りなてぃん推しですから、私は
中西里菜ちゃんとして捉えます♪

113 ■にゃんにゃん!

気になって10位から拝見してました~!
やっぱりこじはるが一番可愛いですよね!私も大好きです!好きな顔のランキング、全員私の趣味でした!(*^^*)
私はよく、9位の入山杏奈ちゃんに似てると言われます!(笑)
かと思えば、1位の小嶋陽菜ちゃんにも似てると言われます!(笑)
この二人って、似てる共通点とかありますか?(*^^*)

112 ■無題

先生のトップ3予想したのとまる当たりだった!
びっくりです

先生の選ぶ人分かりやすいですね♪

111 ■無題

ハゲヅラ奇形ケツアゴ玲奈

ハゲヅラ奇形ケツアゴヲタ





キショ過ぎ

110 ■高須先生のAKB48選抜論を読んでみたいです。

高須先生、AKB48の容姿の美人ランキング興味深く拝見しました。

AKB48選抜メンバーは容姿の優劣のほかに、歌唱力、ダンス、トークスキルなどを秋元康プロデューサーが審査して選んでいます。

今度は容姿以外のメンバーの個性も加味した高須先生のAKB48選抜論を読んでみたいです。

コメント投稿