2012-11-15 14:38:09

AKB48,SKE48,NMB48,HKT48の中で一番可愛いのは誰なのか?part5

テーマ:ブログ



皆さん、こんにちはニコニコ


今日は僕の休診日でしたが、名古屋のクリニックでCBCのパブリの撮影をしていました。


撮影終わったので、今から筋トレ頑張ります柔道












それでは昨日の続きを書きます。

































第6位

高橋朱里 AKB48チームA (元第12期研究生)


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


愛称 じゅり、メッシ

年齢 15歳

身長 157㎝

出身地 茨城県

所属 AKS

第4回選抜総選挙 圏外





美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ  


加藤玲奈、川栄李奈、高橋朱里の新世代美少女3人のうち、誰か1人をトップ10にランクインしようと考えていたが、末広型の二重まぶたの子を1人入れたかったので、迷った末に高橋を入れることにした。


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


研究生時代に「有吉AKB共和国」に出演していたときやドラマ「マジすか学園3」以外は地上波テレビに出ることが少ないため、一般人にはあまり知られていない存在である。


まだ目立った活躍をしていないので、「何故高橋を入れるのか?」と疑問を持つ人もいるかもしれないが、私から見ると高橋はダイヤの原石である。


目は今どきの女性芸能人には珍しい、蒙古襞が張っている末広型の綺麗な二重まぶたである。


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

蒙古襞が発達しているため、目と目の間隔が若干広く、童顔の幼い印象を与える。


最近よくこのブログのコメントで、「芸能人で蒙古襞が発達している美人は誰ですか?」とか、「末広型の美人はどんな人ですか?」と質問されるが、正にこの子のことであ。


目頭切開をすれば平行型二重になるし、目と目の間隔も狭くなるが、この顔にはこの目が合っていると思う。


小顔で輪郭が綺麗に整ったおり、鼻、口元、顎など、目立った欠点はなく、パーツの位置関係のバランスも良く、スタイルも悪くない。


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

肌が白く、赤ちゃんのような透き通った美肌である。



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ



小嶋陽菜や有吉弘行によく、「高橋は目が死んでいる」と言われている。


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ  



目が死んでいるように見える理由は、「いつでも元気にスマイルフォーユー」と自分のキャッチフレーズを言うときに、緊張のあまり無理やり笑顔を作ろうとして、口元が笑っているのに目元が笑っておらず、目元の筋肉が動いていないからである。



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


また、蒙古襞が張っている末広型の二重まぶたは涼しげな印象を与えるため、余計に目が死んでいるように見えるのかもしれない。


ドラマ「マジすか学園3」のメッシ役では、かつてのゲキカラを彷彿させる名演技をした。


美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ


今はまだ目立った活躍はしていないが、大人に成長し垢抜けたら、3年後にはAKBのセンターに立っているかもしれない。



美容整形高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ



つづく。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村


いいね!した人  |  コメント(26)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

26 ■無題

全然可愛くない笑

25 ■Re:無題

かわいくないなぁー

この子だけなぜはいったのかわからん

24 ■おいおい

ともちんより上はないでしょ?

23 ■無題

先生の言う通りですわ

感服いたしました

22 ■Re:無題

>質問ですさん

大丈夫ですよ。

21 ■無題

金の糸をした後にヒアルやボトックスや小顔矯正等のマッサージをしたら、糸が伸びたり縮んだりずれたりしないですか?糸は何をしても固定されてるんですか?

20 ■命の恩人です!

今回の記事を読み、凄く嬉しくなりました!!何故ならわたしも蒙古ひだのはった幅広めの末広二重にして頂いたからです。実は、日下先生に手術して頂いたので、高須先生にコメントしたら申し訳ないと思いましたが、日下先生にコメントが出来なかったのと、あまりに嬉しいのでコメントさせてください!手術も全く痛みはなく腫れも少なく、次の日から外出してました!!今は三週間過ぎましたが、全く腫れがなく、理想の二重になれました。今までは自分の顔が嫌いで自殺まで考えていましたが手術してから全てが良くなり、毎日前向きになりました!!離れ目の童顔になりたかったのと平行には二重切開だけじゃなれないと言われたので末広になりましたが、本当に童顔になったと皆から言われました♪日下先生をはじめ、高須先生達は、命の恩人です!心底感謝しています!!いつか鼻も整形するので高須先生のカウンセリングも受けてみたいです。

19 ■もはや

>みゆさん

整形しすぎで粘土みたいだから仕方ないよ

18 ■Re:無題

>ピさん

3~5回くらいです。

17 ■無題

鼻の整形(鼻尖と小鼻)のモニターは術後の通院は何回くらいですか?

16 ■無題

幼顔ならレモンちゃんのが可愛いですー。このこはバランス良いとも思わない、というか全然可愛くない…末広二重のあっさり顔ならじゅりなとかのが綺麗です。ともちんはパーツもパーツ位置も全て華やかで綺麗ですから、いくら好みがあるとはいえもっと上位です。

15 ■Re:無題

>ちーたさん

普通はありませんよ。

14 ■無題

うーん…( ;´Д`)

この子にともちんが負けてるのが
全然納得いかないです。

むしろ、あんまし可愛くないです囧rz

まぁ、好みは人それぞれなのは分かって
るんですが…
納得いかないです(T ^ T)

13 ■無題

全切開やミニ切開の麻酔が手術中にきれたりすることってあるんでしょうか(>_<)?

12 ■無題

レモンちゃんは末広型じゃないのですか?
彼女の顔が一番スキです♡

11 ■無題

蒙古襞が張っているってどういう状態ですか??
調べてもわかりません…

10 ■よろしくお願いします☆

初めてコメントさせてもらいます!今度、目頭と二重の修正手術を受けさせて頂く岡山の者です('∪`)私も実は歌手を目指していて、私と同じように心の病にかかっている人達を、大好きな音楽を通じて、一人でも多く救いたいです!心の病はやはり、本人でないと分からない事が沢山あると思います。音楽の力ってとても素晴らしいと思います('∪')bまた自分の目をとり戻してオーディション受けに行きたいです(^^)!ブログの中ですが、やはり伝えたいと思い、コメントさせて頂きました('∪'*)q今からドキドキですが、どうかよろしくお願い致しますo(*^-^*)o

9 ■Re:無題

>あゆかさん

綺麗な子多いですよー。

8 ■無題

先生なんでそんなにカッコイイんですか?
風邪ひかないでくださいね

7 ■無題

先生はAKBの方や芸能人の方を近くで見たことありますか?? やっぱり綺麗なのかなとかすごく気になります(^^)
私は芸能人を見たことがないんで見てみたいです(^o^)

6 ■無題

>(゜_゜)さん

他人なのに口の聞き方悪いですね……。

5 ■無題

先生何でそんなに詳しいんですか(*_*)

4 ■無題

あんたAKBヲタ過ぎるだろwwwwww

3 ■Re:こんにちは。

>MaAさん

谷先生、日下志先生です。

2 ■こんにちは。

初めまして。
いきなりのコメントごめんなさい…。
相談したい事があるのですが、よろしいでしょうか?(>_<)
昨日都内のクリニックへ二重の埋没法の事でカウンセリングへいってきました。
けれど先生の話を聞いて話をしても、なんだか頼りなく任せる事ができませんでした。
一緒に行った妹は時間がないとゆう事でそのまま埋没施術をしたのですが、戻ってきて話を聞くと麻酔から最後まで痛みが酷かったらしく…(>_<)
家に帰ってきても痛いと言っていました。

色々なクリニックを調べたのですが、その中でも先生のブログやコメントを見ると、皆様とても満足のいく施術をしてもらったのが伺え、来週高須クリニックさんへのカウンセリング予約をしました(^-^)

そこで先生へのご相談なんですが、
本当は先生に施術をお願いしたいのですが、私は都内に住んでいるので赤坂の高須クリニックさんにお願いする事にしました。
よければ、赤坂で二重の埋没施術が上手な先生を教えてもらえないでしょうか?(>_<)
私は痛みに弱い方なので、できるだけ痛みが軽減できればと思いまして…。

長々と書いてしまい、ごめんなさい。
よければお返事のほう宜しくお願い致します。

1 ■無題

こないだ蒙古襞があっても可愛い芸能人はいますか?と質問したものです!

まさにこの子ですねー(^O^)
正直初めてこの子を見ましたが可愛いです!

コメント投稿