2011-12-26 19:18:00

美容整形でなりたい顔ランキングベスト25男性編 高須クリニック集計2011年6~11月

テーマ:ブログ



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は僕の休診日でしたが、朝からWeb会議があり、昼から経営会議があり、会議三昧の一日でしたガーン


話変わるけど、最近マカのサプリメント飲んでますビックリマーク


皆さん、マカって知ってますか?


南米ペルーの標高4000メートルの土地で採れるアブラナ科の根菜で、飲むと体全体が元気になって、いつまでも若さを保てるんですよグッド!


美容にも効果的で、肌がきれいになるし、アンチエイジング効果も抜群です。


おすすめですよにひひ










それでは、美容整形でなりたい顔ランキングベスト25男性編 高須クリニック集計2011年6~11月です!!





1位 HYDE


2位 山下智久(NEWS)


3位 三浦翔平


4位 TAKAHIRO(EXILE)


5位 桜井翔(嵐)


6位 水嶋ヒロ


7位 岡田准一(V6)


8位 佐藤歩(men's egg モデル)


9位 山田涼介(Hey! Say! JUMP)


10位 亀梨和也(KAT-TUN)


11位 福山雅治


12位 Gackt


13位 相葉雅紀(嵐)


14位 三浦春馬


15位 木村拓哉(SMAP)


16位 成宮寛貴


17位 市原隼人


18位 生田斗真


19位 向井理


20位 松田翔太


21位 小池徹平


22位 ジェジュン


23位 佐藤健


24位 大島優子(AKB48)


25位 妻夫木聡





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村



いいね!(0)  |  コメント(65)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

65 ■無題

佐藤歩wwwwwwwww

64 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

回答ありがとうございます^^

63 ■無題

おれは

たかすみきや顔になりたい

62 ■無題

なんで男の顔なのに、
大島優子選ばれてんの\(^o^)/

61 ■無題

な なぜ大島優子?!
私は大好きで応援してますが…。男顔ですかね?

60 ■Re:無題

>高橋さん

よくいらっしゃいますよ。

59 ■無題

小栗旬さんはあんまりないんですか?自分は小栗さんの顔に憧れるんですけど....

58 ■Re:無題

>黒西仁さん

高須クリニックでは大丈夫ですが、他院に関してはノーコメントです。

57 ■無題

ヒアルロン酸やレディエッセを鼻に注射する時、皮膚のダメージはありますか!?

56 ■Re:無題

>はるなさん

診察していないので詳しいことは何とも言えませんが、そこの美容外科クリニックに問題がある可能性が高いです。

55 ■無題

>高須幹弥センセーさん

S院でやりました。顎にシリコンが入ってたのですが顎にシワがよるのでボトックスを打ってもらいました。それから顎に違和感があるのですが感染症などを起こしてる可能性はありますか?シリコンが入ってるので不安です。ですがこれからもボトックスは打ち続けたいです

54 ■Re:無題

>はるなさん

大丈夫である可能性が高いです。

どこでしたのですか?

53 ■Re:無題

>ゆんさん

診察していないので詳しいことは何とも言えませんが、できる可能性が高いです。

52 ■Re:無題

>ちゅっぱちゃっぷすさん

日によって異なりますが、当日~2ヶ月前くらいです。

詳しくは高須クリニックにお問い合わせください。

51 ■無題



質問させていただきます><

卒業シーズンにそちらで整形したいとおもっているのですが、予約はいつごろすれば間に合いますか?

過去の記事にあったらすいません

50 ■無題

眉上切開、眼ケイ下垂の手術をしましたが二重の幅を広くしたいので二重切開をさらにすることは可能ですか?

49 ■無題

他院でボトックスを10日前に受けました。だけど効果がありません。次、ボトックスする時は今度は高須クリニックで受けたいのですが頻繁に打つと効果が無くなると聞いたので迷ってます。アドバイス頂けますか?

48 ■Re:無題

>11番さん

とても多いですよ。

47 ■Re:無題

>石川さん

目尻切開が難しいですよ。

46 ■無題

目の手術で難しい手術はありますか!?

45 ■無題

初めまして
ブログの記事をたくさん読ませていただきました

質問があります、
男性で似せる整形を依頼するかたは実際に多いでしょうか?

また、その場合にどこを整形すればなるべく似せられるかというのは、診察したさいに写真だけでわかるのでしょうか?

また、患者さんの依頼より、自分はこうした方がきれいになれるだろう(顔の作りからして似合う)と考えることはあるでしょうか?
長文失礼しました

44 ■Re:無題

>シンセさん

はい。

43 ■無題

>高須幹弥センセーさん




また二重も作れますか?

42 ■Re:無題

>シンセさん

可能ですよ。

41 ■Re:Re:Re:質問が、あります!

>にゃろさん

はい。

40 ■Re:無題

>麗奈さん

ケースバイケースですが、可能ですよ。

39 ■ありがとうございました

今朝、抜糸していただきました。
だいぶ雰囲気が変われたような気がします♪。
次回は、若返りでお世話になりたいと思っています。
その時は、よろしくお願いしますね。

38 ■無題

>高須幹弥センセーさん




顔の脂肪吸引は未成年でも出来ますか!?

37 ■Re:Re:質問が、あります!

にゃろ>高須幹弥センセーさん

先生、返信ありがとうございます。
では、私は高須さんで切開をしたので、コンタクトでとれる心配はないということですよね!

36 ■無題

眼瞼下垂の手術で切開した所から、脂肪を取り除けますか?

35 ■Re:無題

>杉さん

逆にワキガは改善しますよ。

34 ■Re:無題

>白西仁さん

手術のやり方によりますね。

33 ■Re:無題

>はなさん

しまじろうの顔の特長をコメントに書いてみてください。

お待ちしております。

32 ■Re:無題

>麗奈さん

大丈夫ですよ。

31 ■無題

サーマクールは未成年でも出来ますか?

30 ■無題

私はよく童顔だと言われるんですが、年相応になりたいです。
そこで質問なんですが、童顔の特徴ってどんなところですか?

29 ■無題

>高須幹弥センセーさん

リッ◯です

28 ■無題

脇の永久脱毛をすると汗をかきやすくなったりワキガになってしまったりなどのリスクはありますか?

27 ■Re:質問が、あります!

>にゃろさん

高須クリニックではあり得ませんが、他院にかんしてはノーコメントです。

26 ■Re:無題

>白西仁さん

どこの美容外科ですか?

25 ■無題

某美容外科で垂れ目形成で溶ける糸で固定する手術がありましたが、本当に効果は現れますか?

24 ■質問が、あります!

以前高須さんでまぶたのミニ切開をしたものです。
ネットの掲示板でコンタクトをしていると切開がとれやすい!というのをみたのですが、この噂は本当なのでしょうか?
ちなみに、私は毎日起きてから寝るまでずーっとつけているのですが、、、(>_<)

23 ■質問が、あります!

以前高須さんでまぶたのミニ切開をしたものです。
ネットの掲示板でコンタクトをしていると切開がとれやすい!というのをみたのですが、この噂は本当なのでしょうか?
ちなみに、私は毎日起きてから寝るまでずーっとつけているのですが、、、(>_<)

22 ■Re:無題

>みくさん

診察していないので詳しいことは何とも言えませんが、できる可能性はあります。

21 ■Re:無題

>太陽さん

そんなことないですよ。

20 ■Re:岡田准一君の鼻になりたい

>V6さん

診察していないので詳しいことは何とも言えませんが、まず、入れ換える必要があると思います。

19 ■Re:無題

>ゆきさん

そうはします。

18 ■Re:先生は(*^_^*)

>たまきさん

桜井君です。

17 ■Re:無題

>ぴんくさん

時々いらっしゃいますよ。

16 ■無題

おはようございます。
マカ、私も飲んでいますよ!
男性の元気を助けるサプリだと思っていましたが、女性のお肌にも効果があるのですね。
仕事が忙しく疲れやすい時にマカを飲むと、確かに疲れにくいです。
今日も頑張って下さい(^-^)v

コメント投稿