2011-12-25 21:24:09

巨大なふくらはぎの刺青を剥削手術で完全除去した症例写真アップ!

テーマ:症例写真



皆さん、こんばんはニコニコ


今日は今年最後の大阪の診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって、本当にありがとうございました(>_<)


患者様からシュークリームの差し入れをいただきましたコーヒー


スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございましたm(__)m






患者様からワッフルの差し入れをいただきましたラブラブ!


スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございましたm(__)m








それでは、巨大なふくらはぎの刺青を剥削手術で完全除去した症例写真アップしますビックリマーク










高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

術前です。

ふくらはぎにハガキ1.5枚分くらいのカラフルで色の濃い入れ墨が入っています。

剥削手術で1回で除去することになりました。








高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

術直後です。

真皮の深層まで削り、それより深い層に入っている色素はQスイッチレーザーを照射することにより、ほとんどの色素を除去することができました。









高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

1週間後です。

まだ皮膚は張っておらず、生傷の状態です。

1日1~2回、傷をシャワーで洗い流していただき、ワセリン軟膏ガーゼで保護していただきます。









高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

1ヵ月後です。

ほぼ皮膚が張り、表面が乾いた状態になりました。

表面が乾いたら軟膏ガーゼで保護する必要はありません。








高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

3ヵ月後です。

傷は赤く盛り上がっています。

ここからは年月が経てば経つだけ赤みが引き、目立たなくなっていきます。









高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ

1年6ヵ月後です。

だいぶ赤みが引き、平らになってきました。

後は年単位で更に馴染んでいき、目立たなくなっていきます。









症例コメント

20代男性の患者様で、ふくらはぎにハガキ1.5枚分くらいの大きさの入れ墨が入っていました。

お店でプロの彫り師が入れたもので、カラフルな色が非常に濃く入っていました。

カラフルなものや濃い色はレーザーの反応が悪いため、入れ墨を完全に除去したい人はレーザーは適応になりません。

また幅が広いため、切除して縫い縮めることはできないので、剥削手術で1回で削り取ることになりました。

入れ墨は完全に除去することができ、術後は火傷跡のようになりました。

剥削手術と同じような手術で皮膚移植手術という方法がありますが、皮膚移植は背中や太ももから移植する皮膚を採る必要があるため、背中や太ももにも傷が残ってしまう上、約2週間の安静を要し、歩くことができなくなるので、剥削手術のほうが向いています(剥削手術の場合は手術当日から歩くことができます)。





僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村



いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

32 ■ふくらはぎ

こちらのタトゥーの除去ですと、おいくらくらいでできるのでしょうか?

31 ■Re:Re:Re:切実な悩みです

わかりました、ありがとうございました。

春休みにもう一度幅を修正しにいってきます。

30 ■Re:Re:Re:切実な悩みです

>ルカさん

災難でしたね。

そのことに関しては過去のブログ記事に詳しく書いたので、よかったら一度お読みください。

29 ■Re:Re:切実な悩みです

最初は10万円以下のつもりでした。
でも脂肪取ったほうがいい、とか
とれにくい三点止めとかを勧められて
全て含めたら20万円超えてしまいました。
品川の先生に、20万だすなら切開したら?
とすすめられたのですが整形初めてでしたし、
切開したら一生その目になるので戸惑いと恐怖で
まずは埋没ってことで埋没法を選択しました。

母は反対したのですがどうしても
私は夏休みの1か月で早くやりたくて
考える時間もなくやってしまいました。

本当に悩んでいます。
もう一度やっても大丈夫ですか?
埋没をもう一度修正したら
まぶたに負担はたくさんかかってしまいますか?

いつか自分でお金貯めて切開するつもりです。
最初から高須クリニックさんでやればよかったって後悔してます。

28 ■Re:Re:切実な悩みです

>ルカさん

何故20万円も出して、わざわざそこで埋没をしたのですか?

27 ■Re:切実な悩みです

>高須先生

お返事ありがとうございました。

名古屋の品川美容外科です。
でもそんな幅広いって言っても
浜崎あゆみさんとかのような広さじゃありません
ただ私は平行にしたかっただけなんですが
どうしても末広になってしまうのです><
切開しないとだめだったんですかね。
埋没に20万も出すんだったら最初から
切開でやればよかったですよね。

26 ■Re:無題

>青西仁さん

ごめんなさい。質問が曖昧過ぎて返答することができません。もう少し詳しく質問しなおしていただけますか?お待ちしております。

25 ■無題

>高須幹弥センセーさん


眼瞼下垂の手術単独で受けてもですか!?

24 ■Re:無題

>青西仁さん

切開したところが二重のラインになるので、ある程度希望の二重の幅になりますよ。

23 ■無題

>高須幹弥センセーさん

眼瞼下垂の手術です。


慶◯クリニックです

22 ■Re:切実な悩みです

>ルカさん

そうです。

そのことに関しては過去のブログ記事に詳しく書いたので、よかったら一度お読みください。

どこでしたのですか?

21 ■切実な悩みです

三か月前に某整形外科で
埋没法で20万円かけて
二重の幅を広げました。
もともと二重だったのですが
切れ長だったので平行にしたくてやりました。
三ヶ月たった今、お願いした幅とは違くて
もう一度幅を変えに行こうと思ってます。
でも埋没法は幅が広いととれちゃうって
よくきくんですが本当なんですか?

切開したくてもお金と時間がなくてできないんです

20 ■Re:無題

>青西仁さん

それはどういう手術をした場合ですか?

どこにカウンセリング行ったのですか?

19 ■無題

>高須幹弥センセーさん

私は目が小さい奥二重の目です
目を大きくしたいので眼瞼下垂の手術を希望しています。
しかし美容外科にカウンセリングに行った所、眼瞼下垂の手術だけだと二重幅は狭くなると言われました

奥二重がさらに幅が狭くなると一重みたいになりますよね?

眼瞼下垂の手術だけすると元々二重の人は二重幅が狭くなるのですか?

18 ■Re:無題

>青西仁さん

ごめんなさい。

質問が曖昧過ぎて返答することができません。

もう少し詳しく質問しなおしていただけますか?

恐らく質問の内容が複雑なので、最低でも400字くらいは書いていただかないと、私に伝わらないと思います。

ご面倒だと思いますが、返信お待ちしております。

頑張ってください。

17 ■確認しました。

>高須幹弥センセーさん

ありがとうございます!

16 ■無題

>高須幹弥センセーさん

眼瞼下垂の手術をしたいのですが、奥二重なので眼瞼下垂の手術だけすると二重幅が狭くなったりしたいんですか?

15 ■Re:久弥先生のブログ

>Pさん

ありますよ。

14 ■Re:無題

>青西仁さん

ごめんなさい。

質問が曖昧過ぎて返答することができません。

もう少し詳しく質問しなおしていただけますか?

お待ちしております。

13 ■無題

奥二重なのですが眼瞼下垂の手術だけすると更に二重幅は狭くなりますか?

12 ■久弥先生のブログ

消えたの?

11 ■無題

>高須幹弥センセーさん

私は身長が高いし、かわいい系ではないので幹弥先生にそう言っていただけると嬉しく思います。
先日、お世話になりましたが
またお会い出来る時があることを楽しみにして頑張ります(^-^)/
幹弥先生もお身体ご自愛なさって、頑張って下さい!

10 ■無題

久々にきたら画像がグロテスクでこわかったよみ~たん(・_・、)夜なのにみ~たん。もう眠るの。み~たんの笑顔みて寝ます。

9 ■Re:無題

>あゆさん

好きですよ(^~^)

8 ■Re:無題

>みかさん

あまり変えないこともできるし、しっかり変えることもできます。

7 ■Re:無題

>うえさまさん

同じくらいです。

6 ■無題

イタメソは幹弥先生or英津子先生どちらが上手ですか?

5 ■(*_*)

先生、Merry X'masです♪

痛々しい…痒そうな…
(~_~メ)写メですね。

4 ■無題

目頭切開は顔の印象が結構かわりますか?知り合いからの目とかは別に気にならないので整形するなら変化をとげたいです。

3 ■無題

ぎゃあああああ!!痛そう…

でも幹弥センセーの技術でキレイになりましたね~感動しました!
私も一生入れないことにします…

2 ■無題

今日もお疲れ様でした。
幹弥先生は、かわいい系の女性が好きなようですが、背の高いキレイ系の女性はどう思いますか?

1 ■無題

入れ墨は一生いれないことにします

コメント投稿