2011-09-07 21:24:15

AKB48前田敦子さんの顔は、何故、美容整形患者から拒絶されることが多いのか?part2

テーマ:ブログ



皆さん、こんばんは得意げ


今日は大阪で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m


いつも来てくださる患者様からスタバのパンの差し入れをいただきました食パン






僕の好きなシナモンロールやシュガードーナツです。


スタッフみんなでいただきました。


ありがとうございました\(^_^)/







それでは昨日の続きを書きます。





どうやら患者様は普段から色々な人に前田敦子さんに似ていると言われるらしい。



確かに目や鼻の形や輪郭が前田さんに似ており、私から見ても、お世話抜きで可愛い子だった。



ただ、前田さん同様、顔のパーツが若干中心に寄り気味でもあった。



結局、彼女は自分の顔のパーツが中心に寄っているのがコンプレックスで、それを治したくて高須クリニックに来院したらしい。



北川景子さんの写真を持ってきたのも、本当に北川さんの顔になりたかった訳ではなく、パーツが寄っているのを治したいとはっきりと言うのが嫌だったので、間接的に伝えたかったらしい。



私から見て、彼女も前田さんも、若干パーツが中心に寄り気味ではあるが、許容できる範囲であり、真剣に悩むほどのことではないと思います。



しかし、人間というのは貪欲なもので、自分にないものを求めます。



貧乳で悩んでる人は巨乳に憧れるし、巨乳で悩んでいる人は貧乳に憧れるのです。



そのため、彼女も可愛いのに、若干パーツが中心に寄っているため、パーツが寄っていない顔に憧れるのです。



彼女にとって、他人から「前田敦子に似ているね」と言われることは、間接的に「顔のパーツがセンターに寄ってるね」と言われていることと同じなので、酷く傷つくのだと思います。



私は、顔のパーツが中心に寄り気味の女の子に、「前田敦子さんに似てるね」と言うことは禁忌だと学びました。



結局、カウンセリングでは納得のいくまでコンピューターシミュレーションを行い、目尻切開とエラボトックスと頬のイタリアンメソシェイプをすることになった。



手術は無事終わり、一ヶ月後に検診に来院した。




つづく。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

55 ■先生

私も整形したいくらい悩んでます

54 ■え?

顔のパーツが寄ってないひとは寄ってる人にあこがれるの?
ちがうよね?ww

53 ■無題

英津子先生は3人とも自然分娩でしたか?

52 ■Re:無題

>☆★さん

そんなことないですよ。

51 ■Re:無題

>atheさん

そんなことないですよ。

50 ■Re:無題

>kさん

はい。

49 ■無題


幹弥先生は、英津子先生の出産に立ち会いましたか。

48 ■無題

埋没した後につけましたら
埋没取れやすくなりますか?

47 ■ありがとうございます。

>高須幹弥センセーさん

皆さんこんな淡々と、何個質問しても絶対1つしか答えて頂けないような返信嬉しいんかな(?_?)と思っていましたが、お返事頂けると嬉しいですね(⌒~⌒)
ありがとうございます☆

46 ■無題

初めまして(^-^)
私は今すごく悩んでる事があるのですが‥
私は今末広の二重で、黒目が人より小さいのですが(T_T)
黒目が小さい人が二重の幅を広げたら、黒目の小ささが、もっと目立つようになってしまいますか?
ちなみにカラコンは、合わないみたいで、できません(T_T)

45 ■Re:無題

>凛兎さん

3~4回くらいまでにしたほうがいいですよ。

44 ■無題

度々、質問すいません。

埋没方法は何回までが限度なんですか?
あんまり回数重ねるとやはり目によくないんですか?

43 ■Re:無題

>傷跡コンプレックスさん

消えることはありません。

42 ■Re:無題

>ウン・ソムルさん

はい。

41 ■無題

二重まぶた・ミニ切開法(部分切開)をやりたいんです
262,500円には麻酔台は入ってますか?

40 ■無題

高須クリニックで、リスカの傷跡修正やっているみたいですが、

腕にたくさんの切り傷がある場合、一本の線にして治したら、その線は消せませんか?

39 ■Re:無題

>き~ちゃんさん

できれば6か月待った方が良いです。

38 ■無題

.
手術して4日目で
まだ抜糸もしていないんですけど
もうちょっと幅を広くするにわ
いつくらい再手術できますか?
あとお金はまた全切開分
いりますよね??

37 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

どこでお知り合いになったのですか?

お友達ですか?

36 ■Re:無題

>キャバ嬢さん

そうですよ。

35 ■無題

コンニチワ。
姉アゲハに出ていた、ウルセラを受けた30才のカワイイコは、キャバ嬢さんですか?

34 ■Re:無題

>たまごさん

行ってませんよ。

33 ■Re:無題

>ホワイトさん

高須クリニックにお問い合わせください。

32 ■無題

私は、オールセラミッククラウンを考えています。

久弥先生は、何曜日に何院にいらっしゃいますか。

31 ■無題

幹弥先生は美肌だと思います。

メンズエステやボディケアにはよく行かれていますか?

30 ■Re:Re:無題

>高須幹弥センセーさん

ご夫婦でチケットを購入されているのではなく、
英津子先生だけ購入されているのですか?

29 ■Re:無題

>ゆうかさん

わかりません。

英津子先生に聞いてください。

28 ■Re:初めまして(・o・)ノ

>えみさん

ご自由にどうぞ。

27 ■Re:無題

>ゆうさん

治らないことが多いです。

26 ■無題

目頭切開の傷跡(傷が開いて窪んでいる)修正をお願いしたいのですが、先生に見て頂きたければ名古屋に行くしかないのでしょうか…自分は都内です。

25 ■初めまして(・o・)ノ

高須先生のblogや記事って、勝手にリンクしても良いですか?
「この記事を私のblogでご紹介したいのですが良いですか?」と、その都度許可を求めた方が良いですか?
以前、貼り付けたいなぁ~と思いながら貼り付けられなかった記事があったので、今後貼り付けたい記事があった時に気軽に貼り付けられたら嬉しいのですが。

24 ■無題

私も25ansの愛読者です。
高須夫人の記事を拝見しました。

夫婦でガラパーティに出席して、夫婦で積極的にラッフルチケットを購入 とありますが、

ラッフルチケットってなんですか?

23 ■Re:ありがとうございます。

>ひとさん

してません。

22 ■ありがとうございます。

>高須幹弥センセーさん
先生はミニリフトされてますか?

21 ■無題

自分はあっちゃん好きです。

高須クリニックのサイトの写真や動画を見る限り他のところと違って内出血がほとんどないような気がするのですが気のせいですか?

20 ■Re:ミニリフト

>ひとさん

効率的にSMASを処理するからです。

19 ■Re:無題

>みなみさん

そうですね。

18 ■Re:質問

>秋さん

大丈夫ですよ。

17 ■Re:無題

>??さん

ケースバイケースです。

16 ■無題

一回の施術料金で余ったヒアルロン酸を分けるって、唇と涙袋(粘膜)、ほうれい線と額のシワ(顔の皮膚)など、似ている箇所同士なら分けられるのでしょうか?

15 ■無題

目を開けた状態で2ミリくらいの二重にすると、具体的には誰のような印象になるでしょうか?
(AKBのメンバーでお答え頂けたら嬉しいです)

14 ■質問

カウンセリングで先生になりたい顔のイメージを伝えるとき、写真写りの良い自分の写真を出しても大丈夫ですか?ちゃんと正面から撮った写真です。
回答お願いします。

13 ■無題

一通りブログ読ませてもらいました!
二重切開の傷跡が目立たなくなるってことは下を向いたりしてもバレないってことですか?
すいません。もちろん完全に消えることはないのはわかってますが傷跡に関してはかなり神経質になってしまいます。

12 ■無題

顔のパーツが外側に寄っているあたしからしたら羨ましい限りです。

11 ■引っ張るのが上手いですね~(笑)

もうちょっとお金を貯めてから手術したいので、
カウンセリングのみでも行って良いですか?
迷惑でしょうか?

10 ■ミニリフト

お仕事お疲れ様です。ミニリフトはなぜ腫れが少ないのですか?

9 ■Re:無題

>りぼんさん

そんなことはないですよ。

8 ■Re:無題

>NANAさん

連れて来て大丈夫ですよ。

7 ■☆

今晩は!
昨日の二時くらいに抜糸していただいた者です。

いつも為になるブログ有難うございます。
先生のおかげでお化粧が楽しくて感激しました^^
有難う御座いました!

お身体に気をつけて、これからもお仕事頑張って下さいね^^

6 ■無題

お世辞抜きで のつもりが、お世話抜きで になっていますよ。

コメント投稿