AKB48前田敦子さんの顔は、何故、美容整形患者から拒絶されることが多いのか?part1 | 美容整形高須クリニック 高須 幹弥 オフィシャルブログ

AKB48前田敦子さんの顔は、何故、美容整形患者から拒絶されることが多いのか?part1





皆さん、こんばんはニコニコ


今日は名古屋で診療でした。


今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m


夏休みは終わったのにも関わらず、毎日たくさんの患者様が来てくださいます。


今、新大阪行きの新大阪の中でブログ更新してます新幹線








それでは本題に入ります。








私は前田敦子さんはAKB48の中で一番可愛いと思っています。



AKBファンの中では意見が別れるところだと思いますが、美容医学的に分析すると、AKB・SKE・NMBの中で最も美人です。



顔が小さく、パーツの一つ一つが美しく、スタイルも良いです。



AKBのセンターとして、一番ふさわしいのも前田さんだと思います。



高須クリニックに来院される患者様達も、「前田敦子さんが大好きなので、あっちゃんみたいな顔になりたいです」という方がよくいらっしゃいます。



しかし、不思議なことに、「前田敦子の顔だけは絶対になりたくありません」と言う患者様もいらっしゃいます。



先日、二十歳前後の女性患者様のカウンセリングをしていたとき、その患者様は北川景子さんの雑誌の切り抜きを持ってきて、「こういう感じの顔になりたいのですが、私の顔で可能ですか?」と聞いてきました。



患者様の顔をよく見ると、どことなく前田敦子さんの顔に似ていたので、私は、「あなたの顔は北川景子さんよりも前田敦子さんに似ているから、前田さんみたいな顔にした方が自然に仕上がるし、その方が手術料金も安く済みますよ」とアドバイスしました。



前田さんは先日のAKB選抜総選挙でも1位だったし、映画やドラマのヒロイン役を務めるくらいだから、きっとそう言えば患者様も喜んでくれると思ってのアドバイスでした。



しかし、患者様は顔を真っ赤にして、「私、前田敦子の顔だけは絶対になりたくないんです」と怒り口調で言ったのです。



どうやら私は地雷を踏んでしまったようである。




つづく。





そろそろ新幹線が新大阪に着くので、続きはまた今度書きますね。




僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村