2011-08-04 09:29:00

最近は美容整形でKARAのク・ハラさんの顔になりたいという患者様が多い。

テーマ:ブログ





私のカウンセリングのとき、患者様はよく雑誌の切り抜きなどを持ってきて「こういう顔になりたいのですが」とおっしゃるのですが、最近は以前と比べて韓国のアイドルや俳優の顔になりたいという人が多いです。



その中でも特に多いのがKARAのク・ハラさんで、現在、1位板野友美さん、2位佐々木希さん、3位北川景子さんに次いで4位です。



そもそも美容整形を受ける患者様にとっての芸能人のなりたい顔というのは整形疑惑のある芸能人が多いという傾向があり、やはり患者様からすると、「この私の好きな芸能人は整形の力でキレイになったのだから、私も整形すればこの人のような顔になれるはずだ」と考えるのでしょう。




最近はインターネットで「芸能人の名前+整形」で検索すると、その芸能人の過去の写真と現在の写真を並べて整形したことを検証するサイトが多く見られますが、私が見る限り、その半分以上は成長による変化、メイクによるもの、アイプチやアイテープによる変化であって、本当に整形しているのは一部に過ぎません。





しかし、ク・ハラさんの場合は整形疑惑ではなく、本当に整形したことをカミングアウトしています。




ハラさんは過去にテレビのバラエティー番組の中で、「世間では私がデビュー前に顔全体を整形したように言われているけど、それは心外です。目を二重にして、鼻を注射で高くして、歯列矯正をしただけです」と言っています。




日本の芸能人(特にトップアイドル)がこのような発言をすることはタブーとされていますが(はるな愛さんなどの一部の芸能人を除く)、韓国の芸能人がこのような整形カミングアウトをすることは日常茶飯事です。




なぜなら、韓国の女性の約50%は整形の経験者であり、韓国の人にとって整形すること自体がそれほど隠すべき事ではないので、明らかに顔が変わっており、整形疑惑がある芸能人は、整形していることを否定するより整形したことを告白する方が潔いと好感をもたれるからです。




実際にハラさんは整形を告白してから韓国国内での人気は上がったといわれています(特に女性ファンの人気が上がったそうです)。



それに、韓国人の多くは整形経験者なので、ある程度元の顔が良くなければ整形してもハラさんのようなとび抜けた美人にはなれないことはわかっているし、それよりもスタイルの良さ、歌、ダンスのセンス、仕事に対する真摯さが人気なのでしょう。




私自身も、KARAの中ではハラさんが一番美人だと思っています(個人的に好きなのはスンヨンさんなのですが)。




ところで、実際にハラさんの顔にするためにはどのようにするのかというと、前にもこのブログで書いたのですが、韓国のアイドルや女優の顔には共通点があります。



それは、


輪郭 : 顔は全体的に小さめで、面長な輪郭(丸顔の人はいない)、顎先はシャープで、やや尖り気味。頬骨、エラは張っていない。


目 : ほとんどの人が幅の狭い末広型二重で、極端に二重の幅が広い人はいない。適度に蒙古襞がある。


鼻 : 適度に高く、鼻筋が通っており、鼻先は下に向いている。鼻の穴が大きい人やダンゴ鼻、ブタ鼻の人はいない。



といった感じで、これら以外にも、眉毛は日本人に比べて、やや濃いめにはっきりと書くとか、身長は高めの人が多く、手足が長く、スタイルが抜群に良いということも共通点です。



この共通点は、恐らく、現在の韓国において最も美しいとされ人気の出る顔なのでしょう。




ハラさんもほぼこれに当てはまっているため、目を二重にしたり、鼻や顎を出すためにヒアルロン酸やプロテーゼを入れたり、エラボトックスてエラを細くしたりします。



特に二重に関しては、狭い末広型の二重を作るだけで良いので、比較的難易度は低く、どんな顔の人が手術しても自然で似合う事が多いです。



それ以外の治療も比較的治療し易いものが多く、私自身ハラさんの顔になりたいという患者様は嫌いではなく、むしろ好きです。




最近は歌番組やバラエティー番組を見てもK-POPアイドルが日本のアイドル以上に活躍することが多く(特にHey!³はK-POPばっかりです)、CDのオリコンチャートも常にK-POPが上位を占めるようになってきました。



私の予想では、このまま韓流ブームが加速すると、日本人の大多数が韓流の顔に憧れるようになり、オリコンチャートと同じように、美容整形でなりたい顔ランキングも韓流が上位を独占するようになるのではないかと思っています。








僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村










いいね!した人  |  コメント(91)  |  リブログ(0)

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

91 ■無題

sekusi-zo-nnのハーフの男の子に似てる。

90 ■無題

>両方黙れさん

そんなこと分かっとるよ。
いちいち言うなや“バカ”ww

89 ■Re:Re:無題

>ウン・ソムル

一刻も早く半島に帰りましょうね。

テレビが皆が喜ぶ番組を作ること自体は良い事でしょう。

ただね、捏造してまで、事実や史実を偽ってのエセ番組は不要。

フジの子会社が韓国音楽の版権を私企業利益に大衆を誘導するのは如何かと、日本の国から放送免許を貸与されての公共放送や在京キー局として、真っ当な企業活動の範囲を逸脱してる事実が有るわけです。

88 ■ここにいる全てがバカ

みなさんに報告

やかましい。

うるさい。

日本が韓国がなんだかんだって?

結局お前ら全員バカじゃないか?

黙って仕事していろ!!!!

ばーかばーか

87 ■まぁまぁ

荒れてますねぇ。たまたまココに辿り着いたんですが…。正直複雑な心境です。
確かに今の韓流ブーム(特にK-pop)には疑問と不快感はあります。
フジテレビの捏造も真実だと思ってます。
自分の周りのリアルな情報も照らし合わせての意見です。

在日の友人が多数いる私としては、全てを否定したくはありませんが、やはり今の若い方達の韓国好きは異様だとは思います。お互いの良い分も解りますが…皆仲良くして欲しいけど、無理なんでしょうね(笑)。

日本は他国程、人種が多い国(混血等)ではありませんが、皆さんにもっと愛国心を持って欲しいですね。
文化も自然も食も明らかに日本の方が素晴らしいですよ☆

※スタイルの良さとビジネスの上手さ(負けず嫌い)は韓国に譲りますwww

86 ■無題

いちいち言い合いせんでいいから。
見てたら、すごく不愉快。
どっか違うところで勝手に言い合いしとけや。

85 ■無題

このコメントには一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。

84 ■Re:有名校通ってらっしゃるの

>みんみんさん
てめえに言ってねえよ。

まじで?!うちが?プランド!?。
ありがとう!
さっきからあんた。自分が正しいようなこと言って。
ただのゴキブリの糞だよ?!(瀑)
フジテレビがとか大げさ

プっ(笑)何が「K-POPは今流行ってません」だし。笑わせんなし!
じゃあ友達とか応援してる人はなんなんだし。
韓国嫌いなら、韓国って言葉ダスなし~(笑)

歴史も知らんくせにいつまでもひがむなよ^^

どーせ高須さんが韓国人褒めたから、嫉妬してんの?
ここまでゴキブリは、嫉妬ぶかいな~~

83 ■有名校通ってらっしゃるの

>ウン・ソムルさん

有名校通ってるの
それがどうしたの
あなたにはそれが自分のブランドなのかな
プライドあるのね~随分
でも、世の中には有名校出身はごまんといるの
たかだか有名校在籍ぐらいで天狗になってはいけません恥ずかしいよ
社会に出て世のために何か貢献してからだったら、多少は胸張っていいと思うけど
学歴や学力は自分の目的を達成するために必要なものだけど、他人を見下すものではない
人間は最終的には人間性勝負なの
そういう発言は自分の品性を下げます
偏差値や学歴高い人は他人を見下さないよう気をつけましょう
いろんな職業の人間が役割分担をし社会がまわっている事に感謝したいものです

82 ■無題

まだこんな痛々しい反韓ネトウヨがいるのかwwwwwww


暇人だなあww


流行ってなかったら日本にくるわけねえじゃんwww


流行ってない流行ってない、てww


理屈、因果関係、わかってますかー?

低脳が湧いてるからな~今の日本はw


同じ日本人として哀れでしかない。ゴキブリ以下。

81 ■Re:ばかちょん女ひとりだけ

>パンチョッパリさん

http://group.ameba.jp/group/77e3tkoJLYv3/

↑これが韓国が好きな人だよ
全員朝鮮人って証明出来るか?

80 ■Re:無題

>ふさん
あんたもうちの事放置すれば?
無視すりゃいいじゃん?

時間の無駄ならコメも喧嘩売るよな事書くな

人の顔も見てねえ癖に韓国人とか言うな

まあ好きだけ言え!

79 ■Re:Re:Re:無題

>・さん
見なきゃ見る必要ないよ?
あんたら同じパソコンで連打してるだろ?

嘘つきあんただよ?
ナンデモかんでも、韓国のデマ流しまくって
バーカ。

先に働いてから国のこと口に出せ
歴史も知らんくせに馬鹿言うんじゃないよ?

78 ■Re:ばかちょん女ひとりだけ

>パンチョッパリさん
あんたも必死になりすぎ・

うn!^^
うち韓国バカにされると腹が立って居られないんだよ~

何が言いたい?
言ってるだろ!

あんたもバカだよ?
日本人を祖国へ帰って好きなだけ韓国芸能人を語ってナとかめちゃ吹いたんですけど~

あんたがバカ丸出し!
バーカ。

うん
うち韓国に留学するまでは日本にいなきゃいけないいんだ~~


笑い事か?

77 ■Re:無題

>☆さん
ど~も
目的?だ・か・ら?

76 ■Re:無題

>☆さん
ど~も
目的?だ・か・ら?

75 ■Re:無題

>みちさん
日本の国旗が燃やされたり、引きちぎられるのを見て日本人として何とも思わないですか?

バーカ。
それ韓国のほんの一部しかでやってないよ?
韓国初心者の癖にべらべら韓国語んな・

やけにアンタ韓国詳しいね~
ファンでもそんな情報入ってこないよ~

74 ■無題

>私に勝てるもんなら勝ってみろ。

私は某有名校通ってんだからなw


こんな火病の相手するだけ時間の無駄で損。
放置しとけばいい。

73 ■Re:Re:無題

>iさん

韓国の捏造歴史をそのまま語ってるだけの在日のコメだね。

韓国も台湾も日本は統治した。
台湾は日本に感謝してるが、韓国は捏造歴史で反日教育をしてる。

>歴史上日本が認めてます。そしてビデオテープまで残ってます。
それを見ましたか?

見るわけないよ、ばーか。
そんな韓国の創作したビデオテープなんか。
歴史上日本が認めた事実など一切ないわ。
こんなことまで嘘つき韓国人。

72 ■ばかちょん女ひとりだけ

韓国擁護に必死ばか女がひとりでごくろーさんw

有名学校?だから何?何がいいたい???

バカ丸出しwww

さっさと祖国へ帰って好きなだけ韓国芸能人を語ってナwwwwww

ははあはははあっは


71 ■Re:無題

>匿名さん

週刊女性です。

70 ■無題

何の雑誌ですか?

69 ■無題

>韓国けなす奴!

日本で流行ってる

洗脳完了です

電通、フジはあなたのような人を日本で増やして行く事が目的です。

おめでとう

68 ■Re:無題

>みちさん
ごめん
なに言ってるかわからん!

67 ■Re:無題

>みちさん
だから?何?
そのぐらいで韓国ファンは減りませんよ?
韓国ファンだってそのぐらい知ってるよ?
あんたいい加減きえされや!!!
そのぐらいしてまで韓国をけなす気か?
必死なりすぎ

66 ■無題

>iさん

韓国では、日本は韓国を侵略し、植民地にして文化も名前も奪って韓国人を苦しめたと教えてますよね。

実際は、小学校5,000校以上、大学など1000校以上を建設し、道路、橋、鉄道(4000km)などのインフラ整備に日本は、多額の国家予算を投入して、朝鮮半島を豊かにしたのです。
日本の朝鮮統治によって、ハングルは普及し、奴隷制度は廃止され、人口は倍増し、衛生状態も改善したのですよ。

もちろん日本の朝鮮統治が、100%全て正しかったとは言いませんが、欧米列強の植民地支配よりも遥かに良心的に振舞ったと言えるでしょうね。

まぁ小さい頃から反日を刷り込まれてるから無理もないんですが、敗戦国の日本とドイツの歴史は、戦勝国アメリカによって都合のいいように書き換えられてきましたからね。

「日韓併合前後 朝鮮半島写真館」
http://photo.jijisama.org/

65 ■Re:犬の子は半島へ帰れ

>大日本帝国人さん
先に働いてから国の事口に出せ!!

64 ■Re:無題

>みちさん

はいはい
確かに、そう韓国人はした。
でも
韓国ファンは『だからなに?』
しか思わない
私は
日本の国旗がちぎられるとか言われて「もう。韓国嫌い」とかなるわけねぇよ?
そんな軽い気持ちで韓国好きになったわけぢゃねええし

{韓国}国はそうだとしても人は違う

なぜ韓国人は反日がいるかと言うと
当時、人体実験をするために日本人が韓国人を使った
歴史上日本が認めてます。そしてビデオテープまで残ってます。
それを見ましたか?
この間ドキュメンタリーでやっていて、吐き気がしました。
あれはやっちゃいけない

子供の目の前で親が殺される。しかも実験をまじまじ見させられた。(私がその番組で見たその実験は「耳から脳みそを抜く」実験でした。)
これは一番人間が人間にやっちゃいけないことです。
日本はやりすぎました。
白人に遅れをとらないように(追い付くことは不可能にちかいのに)
必死で朝鮮をのっといていました
そのためなら何をやってもいい。それは間違っていたと思います。

63 ■無題

韓国ってそんなに悪いか!?

あんた言ってる事必死過ぎ。
なんか慌ててる?

こっちは挑戦人だと思うなら勝手に思え!
ぢゃあお前は
腐れアンチ日本人か?!
人の悪口言うと
マイナス思考が増えて体にも良くないよ?
あんたコピってる?

いい加減今K-POPが日本で流行ってる事に気づけ!
流行ってなかったら、今こうなってないよ?

K-POPのライブ行ったことないのに、サクラとか言うな!!

これから整形する人に向けて書いてる、ブログをいい加減な気持ちでけなすな!
韓国ファンにも韓国人にも高須さんにも
あんたみたいのが一番目障りだ!!
人の居ない所でやれ!!!!

62 ■Re:犬の子は半島へ帰れ

>大日本帝国人さん

あなた頭洗浄したら?
K-POPファンに挑戦人っていうのは、反則なんぢゃない?

軽々しく、韓国けなすな!!!
あんたは時代の波に遅れすぎ、

反日がだめ?
整形がだめ?
韓国がだめ?

なぜ、韓国が嫌いだからって悪口いえんですか?

サクラ??誰が言ったんですか??
あなたは何でもしってんの??
証明できるか??
出来たとしても、すぐバレル嘘だと思うけどな
私、さっき言ったけど
有名な高校に通ってるから、あんたら韓国馬鹿にする人間が言うこと全部韓国をけなす言葉を繰り返し言うだけ
すぐ、日本人ぢゃないって言葉にだす
いっていいことと悪いことがあるよ?

でもいいけど高須クリニックで韓国人の顔にするし

反省しろ!

61 ■犬の子は半島へ帰れ

K-POPは日本で流行ってません。
視聴率を稼ぐのは悪いことではありませんが、ねつ造で真実を報道しないのはいけません。(朝鮮人が得意)

日本人が韓国で有名になるのはお好きにどうぞ

日本に来なくていいから半島に帰れよ。犬の子は

60 ■無題

高須さんはじめまして
お父様に似てらっしゃいますね。

高須さんが韓国という国を、良く知らなくても日本の国旗が燃やされたり、引きちぎられるのを見て日本人として何とも思わないですか?
TV局の異常な韓流ゴリ押し、韓国上げ日本下げに違和感を感じませんか?
高須さんほど著名な方なら日本のTV局が在日朝鮮人の支配下にあることぐらい重々承知ですよね。


K-POPアイドルのCD売上は、韓国人業者が何万枚も買い付けて
韓国に輸出してる分と、ネットで一般の韓国人が買ってる枚数も
カウントされてるのご存知でしたか?
空港お出迎えもサクラ、広告業者に委託してyoutubeの再生回数も増やしてます。

韓流なんて電通とマスコミの捏造だってことくらい今時中学生だって知ってますよ。

59 ■Re:無題

>大和撫子さん

なんでK-POPを否定するわけ?

なんでフジテレビを批判するわけ?

韓国人が日本でかせいじゃだめなの?活躍しちゃだめなの?

テレビ局が視聴率をかせごうとするのは悪いことなの?

矛盾してるよね。

ただ単に、自分が時代の波に乗り遅れたからってひがんでるんじゃ?w

じゃあ逆に、日本人が韓国で有名になるのはだめなことなんだね。

じゃあ逆に、テレビ局はみんなが喜びそうな番組作っちゃだめなんだね。

へー、じゃあ、韓国で人気あるジャニーズはだめなんだー。

へー、じゃあ、テレビつけても何もいいことなくなっちゃうね。

自分は頭がいいアピールすんなww

ばーか。そういうのに入ってる時点でクソじゃんww

私に勝てるもんなら勝ってみろ。

私は某有名校通ってんだからなw

だからガキは嫌いなんだ。

大人でそういうことやる人たちは、大人気ないね。

なんか、大人を目指して頑張れって言われたとしても・・・

イヤだよね。そんな恥ずかしい大人になりたくない。

日本で頑張ってる韓国人にも迷惑だし、韓流を取り入れてるテレビ局にも迷惑だ。

ほんとばかげてる。

いらっとする。

ていうか、なんかもっと、大げさかもしれないけど・・・

心底からの怒りっていうか・・・

キレそうになるの、ずっとこらえてたw

あんたみたいなの幼稚な行動がほんとに目障りだ。

58 ■無題

韓国人の顔になりたい日本人って、想像できません。韓国の方がなりたいのなら、理解できますけど・・・。最近では色々物議を醸しだしてますし、私も色々知って、今では韓国なんかよりも日本が大好き・・・って感じです。

57 ■無題

>反日反日うるせえよ?いい加減目覚ましたら?

>反日って言葉そんなに悪いわけ?

ここは日本ですから反日って言葉は悪いに決まってますよ。
韓国人は、韓流批判しただけでもそこまでお怒りになられるんでしょ。
日本批判はよくて、韓国批判は許さない、
それこそ言論封じの差別ですよ。


たとえば高岡さんは韓国を批判しているわけではないけど、
私達日本人が韓国という国の実態を知るために、情報を出し合うことは必要です。
それが批判だというなら、正当な批判はあって良いと思います。

要は、韓国という非道な反日国家の勢力に、
マスコミが乗っ取られているということが問題なんですから。

韓流がいいとか悪いとかじゃなく、
日本に「悪意」を持っている国の言いなりになっているのが異常なんです。

そのせいで、人権侵害救済法や外国人参政権など、
在日韓国人達に有利で、日本人にとっては危険極まりない法案について、
ほとんど報道しないという異常な姿勢をとっています。

韓国や在日社会が、どれほど理不尽な反日教育をしているか、すべての日本人が知るべきです。
グローバルだの友好だの言うのは、まず相手を知ってからの話でしょう。

http://peachy.xii.jp/korea
韓国はなぜ反日か

56 ■Re:無題

>にゃさん

人によります。

55 ■無題

イタリアンメソシェイプとエラボトックスどちらが小顔に適してますか?

54 ■Re:無題

>しょこにゃさん

イタリアンメソシェイプの可能性が高いです。

53 ■Re:無題

>あきさん

高須克弥院長、谷先生、日下志先生です。

52 ■無題

質問です。
耳介軟骨移植を考えているのですが、
名古屋まで遠く、抜糸まで行けません。
赤坂or横浜医院で上手な先生って誰ですか?
宜しくお願い致します。

51 ■無題

丸顔からシャープな小顔にするには何の手術をするのが一番効果的ですか?

50 ■無題

>高須幹弥センセーさん
返信いただき嬉しいです!そうなんですかぁ2ヶ月前のじゃさすがに書店では売ってなさそうですねf^_^;今度からはファッション誌だけじゃなくて週刊誌などもこまめに要チェックですね!またブログ楽しみにしてます!!

49 ■無題

ハラちゃんともちんに似てきてる様な気がしますが???気のせいでしょうか?

韓国アイドルの方は横顔綺麗な人多いですよね。


ハラちゃんの顔なら整形バレ少なそうですね。
整形してる事、言わなきゃ分からなかったですしf^_^;

48 ■Re:無題

>ゆんなさん

2ヶ月くらい前の週間女性です。

47 ■無題

最初にUPされている画像の雑誌は何て言う雑誌ですか?まだ売っているんですかね?買いたいですー☆

46 ■☆

今日はありがとうございました。
先生がおっしゃっていらしたように、一ヶ月後にまた追加しますネ。

来週予約しているので(別の箇所)よろしくお願いしますネ(*^-^*)

45 ■Re:無題

>ひかるさん

蒙古襞形成があります。

44 ■Re:無題

>ゆさん

横浜以外は休診は無いですよ。

43 ■Re:無題

>りさこさん

普通はないです。

42 ■Re:無題

>たまさん

はい。

コメント投稿