2011-06-11 19:48:00

AKB選抜総選挙後は、美容整形で前田敦子さんの顔になりたいという患者様が多い。

テーマ:ブログ

 



皆さん、こんばんはニコニコ





今日は名古屋で診療でした。





今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m








今、発売中の女性セブンのAKB選抜総選挙の特集のページに、僕の取材記事が載っていますビックリマーク





 






取材のときは、1時間くらいAKBのことを熱く語らせていただいたのですが、かなり割愛されてしまいましたしょぼん


そういえば、とても記事にできないようなことばかり喋ってしまったので、当然ですよね。


でも取材していただいて嬉しかったです。






女性セブンさん、これからも僕にできることがあったらなんでも協力させてくださいね。







それはそうと、AKB選抜総選挙の結果が発表された昨日と今日は名古屋で診療してたんだけど、前田敦子さんの顔になりたいという患者様が2人、大島優子さんの顔になりたいという患者様が1人いらっしゃいました。






3人とも真面目そうな女の子で、ギャルっぽくない感じの子でした。






もともと、前田さんや大島さんの顔になりたいという患者様は時々いらっしゃるのですが(3割くらいは男性の患者様です)、わずか2日で3人もいらっしゃるのはやはり総選挙の影響なのかなあ?






ちなみに、前田さんの患者様は1人がミニ切開法、もう1人は埋没法で二重を作り、大島さんの患者様は埋没法で二重を作りました。






僕は、前田さんも大島さんも天然の二重だと思うのですが、前田さんはちょっと日本人ぽくない蒙古襞がない平行型二重なので、典型的な日本人の顔の患者様だと難しいことが多いですね。






大島さんの二重は天然なだけあって、左右非対称なので、患者様が大島さんと全く同じように非対称な二重を望む場合は(特に男性患者様に多いです)、非常に手術が難しいです。






この2日間は、いつもたくさんいらっしゃる板野友美さんの顔になりたいという患者様はいらっしゃいませんでしたが、総選挙の結果は板野さんに憧れるギャル系の患者様にはあまり影響はないと思うので、これからも必ずいらっしゃると信じておりますべーっだ!






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]