2011-06-11 19:48:00

AKB選抜総選挙後は、美容整形で前田敦子さんの顔になりたいという患者様が多い。

テーマ:ブログ

 



皆さん、こんばんはニコニコ





今日は名古屋で診療でした。





今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来てくださって本当にありがとうございましたm(__)m








今、発売中の女性セブンのAKB選抜総選挙の特集のページに、僕の取材記事が載っていますビックリマーク





 






取材のときは、1時間くらいAKBのことを熱く語らせていただいたのですが、かなり割愛されてしまいましたしょぼん


そういえば、とても記事にできないようなことばかり喋ってしまったので、当然ですよね。


でも取材していただいて嬉しかったです。






女性セブンさん、これからも僕にできることがあったらなんでも協力させてくださいね。







それはそうと、AKB選抜総選挙の結果が発表された昨日と今日は名古屋で診療してたんだけど、前田敦子さんの顔になりたいという患者様が2人、大島優子さんの顔になりたいという患者様が1人いらっしゃいました。






3人とも真面目そうな女の子で、ギャルっぽくない感じの子でした。






もともと、前田さんや大島さんの顔になりたいという患者様は時々いらっしゃるのですが(3割くらいは男性の患者様です)、わずか2日で3人もいらっしゃるのはやはり総選挙の影響なのかなあ?






ちなみに、前田さんの患者様は1人がミニ切開法、もう1人は埋没法で二重を作り、大島さんの患者様は埋没法で二重を作りました。






僕は、前田さんも大島さんも天然の二重だと思うのですが、前田さんはちょっと日本人ぽくない蒙古襞がない平行型二重なので、典型的な日本人の顔の患者様だと難しいことが多いですね。






大島さんの二重は天然なだけあって、左右非対称なので、患者様が大島さんと全く同じように非対称な二重を望む場合は(特に男性患者様に多いです)、非常に手術が難しいです。






この2日間は、いつもたくさんいらっしゃる板野友美さんの顔になりたいという患者様はいらっしゃいませんでしたが、総選挙の結果は板野さんに憧れるギャル系の患者様にはあまり影響はないと思うので、これからも必ずいらっしゃると信じておりますべーっだ!






僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓


にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ
にほんブログ村







Android携帯からの投稿

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

29 ■あっちゃんについて

あっちゃんって整形してるの??

28 ■Re:前田敦子の目に整形したい!

>あーこさん

なんの手術をしたいのですか?

27 ■前田敦子の目に整形したい!

前田敦子さんの目に整形したいんですがいくらかかりますか?(ちなみに私は、つり目です)

26 ■Re:無題

>AKB48さん

僕も好きですよ。

25 ■無題

絶対柏木由紀のがいい

グッズ、握手会ランキングでは一位だし
ゆきりん可愛い

24 ■無題

両目で50本だと薄めなのかなぁと思ったり…
クリニックHPの写真の方だと何本ぐらいなんでしょうか?
片目50本だと結構な金額になるし、でもスカスカはヤダし…って、スゴく悩んでます(><)

23 ■Re:無題

>マルモさん

一度診察にお越しくださいね。

22 ■無題

私は、埋没で二重にしようと思っていた者ですが、瞼が重めで蒙古ひだも厚いため今より若干の二重にしかならないみたいで、今ミニ切開も考えています。ミニ切開は埋没の注射より痛くないんですか?あと、ミニ切開のカウンセリングはまた埋没とは別で再度行った方が良いんですよね?

21 ■Re:無題

>なおさん

診察しないとわからないですね。

一度診察にお越しください。

20 ■はじめまして

桐谷美怜ちゃんの目は平行二重ですか?末広二重ですか?また何ミリでしょうか

19 ■無題

私はミニ切開をしていますが、目元のたるみ?っていうか皮膚が重いんです。
その為、目元をあげる眉下切開?をセンセーにお願いしたいと思うのですが、
まだ私は22歳なんですが大丈夫なんでしょうか?

18 ■Re:無題

>みさん

可能ですよ。

17 ■Re:無題

>ゆうさん

どちらもあり得ます。

16 ■無題

まつげ植毛を考えているのですが、50本というのは普通、片目ですか?両目ですか?

15 ■回答

>高須幹弥センセーさん

ありがとうございます。瞼のほど良いふくらみと二重の幅と線の長さ、涙袋、目力も可愛らしいさもある瞳に憧れてました。
先生に相談してみて、少しでも近くなるのであれば手術をお願いしてみたいと思います。

14 ■無題

質問失礼します!

小鼻1dayクイック方という施術を
過去にしていても小鼻縮小は
可能でしょうか(T_T)??

糸で縛るだけなので
効果ありませんでした(T_T)

13 ■Re:質問です。

>さやさん

一度診察にお越しください。

12 ■質問です。

大阪の高須クリニックでお世話になってます。

幹弥先生に質問ですが、高須クリニックでは鼻下を短くする手術は行っていないのですか?
他院ではやっているみたいなのですが、できることなら高須クリニックのお医者さん(出来れば幹弥先生!)に手術してもらいたいです。
鼻下を短くする手術について幹弥先生の意見を聞かせてください。

幹弥先生のブログ、とても面白くて毎日欠かさずチェックしています☆
更新、楽しみにしているのでお忙しいとは思いますが無理しないでがんばってください。




11 ■Re:ともちんのオデコ

>デコフェチっ子さん

天然だと思いますよ。

10 ■Re:おはようございます

>さらさん

9㎜くらいかなあ?

9 ■おはようございます

上原美優さんのきれいで可愛い目が大好きでした。彼女の二重は何ミリ位だったと思われますか?

8 ■ともちんのオデコ

総選挙では順位を下げた板野友美さんですが、あの人を見るたびに最高傑作ともいえる出来栄えにいつも感心してしまいます。以前の先生のコメントも拝見しましたが、どうしてもわからないのがオデコ。先生はオデコのことは何も書いていらっしゃらないのですが、あの可愛いオデコは天然なんでしょうか?(松田聖子のオデコも気になる)

7 ■無題

優子ちゃんはお母さんがアメリカ人のハーフでクォーターだってTVで言ってましたよ。

非対称に…難しそうですねf^_^;

6 ■Re:無題

>みーさん

大島優子さんは整形してません。

5 ■無題

ゆうこりんは整形ですか?

4 ■Re:無題

>えりぴょんさん

もとの目によりますね。

3 ■無題

もとの顔によると思いますが二重切開でベッキーみたいな目にするのは可能ですか?

2 ■Re:無題

>カダフィ大佐さん

本当にやりたいのですか?

1 ■無題

柏木由紀みたいな大きな鼻にするにはどうしたら良いのでしょうか?

コメント投稿