2011-05-27 20:36:26

板野友美さんは美容整形でなりたい顔1位なのに、何故、現在総選挙で8位なのか?

テーマ:ブログ


高須クリニック  高須 幹弥 オフィシャルブログ-110527_121254.jpg


皆さん、こんばんワニ星空



今日は名古屋で診療でしたビックリマーク



今日もたくさんの患者様方、僕を指名して来ていただき本当にありがとうございました得意げ



毎週金曜日は妻の英津子先生と一緒に診療しているので、お昼は愛妻弁当ですにひひ








それはそうと、最近色んな人から、「板野友美ちゃんは美容整形でなりたい顔ランキング1位なのに、何故、現在総選挙で8位なんですか?」と質問されます。




理由は色々あると思いますが、一つは板野さんは一部のギャル層やおじさまには大変人気があり、最近はピンでCMに起用されたり、VIVIなどのファッション誌の表紙を飾ったりと、色々なメディアに露出していますが、本当のAKBファンの人気はその分、他のメンバーの方へいっているのが原因だと思います。




最近は体調不良などのために握手会を休んだりして大事なAKBのファンとの接触が少なくなっているのでしょう。




そのため、ファン一人一人を大切にしている柏木由紀さん、高橋みなみさん、渡辺麻友さん、指原莉乃さんに抜かれてしまったのだと思います。




あと、アメブロの更新が少ないのも原因かもしれません。




板野さんは毎日ブログ更新してないし、たまに更新したと思ったら写真1枚張って、文章2~3行書いておしまいだから、他のメンバーよりファンを大切にしてないと思われちゃうのかもしれません。




AKBと同じくらい毎日忙しい僕でも、必ず毎日ブログ更新して、びっしり文章書くからねべーっだ!




AKB総選挙はあくまで本気でAKBの推しメンを応援するために、自分でお金を出してCDを何十枚、何百枚買って投票するものです。




いくらギャル達やおじさま達に人気があっても、本気でCDを買って応援してくれる熱狂的な男子のファンが付いていなければ総選挙では勝てないのです。




でも僕は、総選挙とか関係なく、日本国民全体における板野さんの本当の人気は前田敦子さんに次いで2位だと思っています。





一般的な話はこれくらいにして、美容整形に関する話をしましょう。




最近の板野さんは、二重の幅・形、涙袋、鼻、アヒル口、顎が突出して目立っています。




美容整形を受ける女子は突出したパーツに憧れて、そのパーツになろうとする傾向があり、意外に上戸彩さんや戸田恵梨香さんや長澤まさみさんの様な正統派女優の整った顔の人のパーツに整形したいという人は少ないのです。




現在、板野さんの顔になるための埋没法やミニ切開法などの二重手術、目頭切開、鼻のヒアルロン酸注射、涙袋のヒアルロン酸注射、アヒル口をつくるためのヒアルロン酸注射、顎のヒアルロン酸注射は商品として確立してしており、かつて、浜崎あゆみさんの顔になるための手術が浜崎整形として確立していたように(ちなみに今でも浜崎整形はやります)、板野整形として板についてきているのです。




板野さんの顔のパーツは全てが商品であるといえます。




治療する箇所がたくさんある上、ギャル層に圧倒的な人気があるため、美容整形でなりたい顔ランキングで1位になるのは当然だと思います。




また、美容整形を受ける女子は自分がなれそうな芸能人やモデルを目標とすることが多いです。



例えば、板野さんが憧れているといわれている安室奈美恵さんに関していえば、美容整形で安室ちゃんになりたいという人は、板野さんになりたいという人に比べてはるかに少ないです。



安室ちゃんの顔の小ささ、スタイルの良さを見ると、女子達は、「自分はどう頑張っても絶対に安室ちゃんにはなれない」と思うのに対し、庶民的なスタイルの板野さんを見て、「ちょっと頑張れば板野さんにはなれるかもしれない」と思うのでしょう(実際その通りです)。







僕の今のランキングが知りたい方や、応援して下さる方はポチっと押してくださいませ
↓↓↓



にほんブログ村 美容ブログ 整形・プチ整形へ


にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)

高須幹弥センセーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

143 ■整形と無理

しょせん整形で可愛くなっても
一時的なもの 後は顔面崩壊 爆笑
ブスが楽して可愛い顔 手にしても
結果プラスになんかならない(笑)
なら 中身磨くなり違う方法で綺麗に
なればいいのにね。
ま それができないから 整形に頼るんだよね
情けないわ。

142 ■無題

板野が整形してないとか言ってる盲目は眼科行けよwww

141 ■Re:無題

>ともloveさん

いやいや、ちがうでしょ^_^;
そんな風に言っちゃうとこが反感かっちゃうんだから、、、
もうーー、心配しちゃうよ

140 ■Re:無題

>ばかさん

彼女は痛々しいです
かわいそうだけど、もう今以上にはなれないんじゃないかな
顔はお金かけてコンプレックス覗いたり、芸能界で売れるための顔にしたかったんでしょうね。
親御さんとか、子供の夢を叶えるために、いろいろあっても見守ってるんだろうし、、、
私も子をもつ親として気になります
彼女のこれからどんな活躍するかが、失敗、成功、になると思います、
すっごい飛躍して成功すれば、整形もしてよかったのかもだけど、、、
性格わるいと無理かなぁ

139 ■無題

AKB時代は忙しいだろうし整形するヒマはないと思う。それにメイクで変わることもある。確かな証拠もないのに整形整形ってうるさいんだよ。

138 ■??riri??

??riri? ?さん
ボコボコにしてやるって(笑)
あんたアイドルオタクでしょ
キモイ感じが目に浮かぶ~ぅ
あんたがボコボコにされるタイプだろな

137 ■眼下に行けばぁ~

あんた目が悪すぎ眼下に行ってくださいな

136 ■Re:無題

>茶々 動物愛護 エコライフNo原発さん
女はメイクでかわるのをご存知ですか?

135 ■無題

友美は卒アルと比べるとどっからどうみても美容整形したとしか思えない

しかも友美の卒アル画像と今の友美の画像とでは全然顔の原形が無いぐらいに顔が違う

なので板野友美は整形をしている
naverに卒アル画像があるから疑う人は見てみなよ

134 ■がんばって(^-^)

仕事をがんばって下さいね!

133 ■無題

好き嫌いは自由だけど、あれは誰が見ても整形だよ(^。^;)

不自然な涙袋に不自然な目の形、異様に大きい目、
第一形態見ても、まるきり別人だよ、ひどすぎる!
詐欺だよ詐欺!

いじくる前のが自然で断然可愛い!!
今の顔正直言って、気持ち悪いです。
いじくりすぎにも限度がある

132 ■無題

スギちゃんに似てる

131 ■無題

AKB48等は、AKSに所属している研修生であって、ゴールでもなければスタートでもない
ほとんどのAKB48メンバーは、あくまで研修生である

プロ意識は持っていても、立場上はプロにもなっていない研修生である

板野友美はAKSを出て他事務所契約をし、viviや、samantha vegaなどのモデル契約やタレント業をスタートをしているAKB48メンバーの1人

AKB48でのメディア選抜に選ばれなくても、事務所が別なので板野友美個人としてメディアには出れる

AKB48内の人気度とは無縁になっていくべき立場にも関わらず、AKB48の活動にも参加している時点でファンを大切にしていると言える

AKB48が成功に至るまで7年の歳月を要しているが、彼女達の夢はAKSを離れたその先にある

130 ■無題

板野友美ちゃんは整形前と整形あとなら、どとらと微妙ですよね(。-_-。)
でも、ロマンス、イラネの時は可愛いと思うんですがww




ちなみにAKB48だったら
篠田麻里子推しw

129 ■無題

整形かもだケド、応援しとる(^∀^)ノ 実際かわゆいし悪口ゎ言わないょ

128 ■Re:笑える

>いたーい友美さん

は?馬鹿?!

ともちんだって頑張ってんだよ。

人の努力バカにするな

127 ■無題

>126
それ言い出すと、一般人でも可愛い子がいれば、整形してるって話になってくるよ?

126 ■無題

整形していない芸能人って皆無じゃないの?

125 ■無題

123の人、ともちんの小さい頃知ってんの?
その小さい頃ってのが、ネットで流れてるあの画像のことなら、よくそんな事言えたもんだね。
あれみて整形してないとか言うのマジ神だよ。

その他にもデビュー当時の写真とかあるけど、どう見ても自然な変化の仕方じゃないよね?

別に俺はともちんの悪口言うわけじゃないけど、整形か整形じゃないかって言うと、整形だろ。

成長での変化か、明らかに成長での変化ではないかの判断はそう難しいものじゃないですよ。

124 ■無題

整形、整形って言わないでほしいって、実際整形してんだから、仕方ないだろww
それに整形してないって言うやつは目がおかしいんじゃねーの
痩せて顎が尖がるかっ!!バカどもがwwwww

123 ■無題

この記事ともちん馬鹿にしてるようでゆるせないw

ただのともちんの悪口ぢゃん・・・

「AKBと同じくらい毎日忙しい僕でも、必ず毎日ブログ更新して、びっしり文章書くからね」
とかばりうざい;;


しかも整形整形って・・・
ともちんが可哀想だし、「板野さん」と「整形」って言葉使わないで欲しい><

ともちんって小さい頃から可愛かったし、
痩せたらあごだって出てくるし!!!

122 ■無題

整形とかどうでもよくない?
相手してもらえるんなら間違いなく行くだろ

121 ■違いますよね?

ともちんは整形していないですよね?
そんなの信じません!
ともちんの悪口を言っている人は許しません!
ともちんが8位でも悪いという人は意味が分かりません!
ともちんには良いところがたくさんあります
それに人には良いところと悪いところが必ずあります!
ともちんもそれなりに努力しているんだから悪口を言う人は本当に許しません!
整形してはいけないなんて法律はないんですよ
ともちんは整形していない
絶対に
そう信じています
絶対にともちんの悪口は言わないでください
ともちんのこと大好きだから

120 ■やっぱりね、、、

現段階の板野さんはバケモンにしか見えないなと思ってたらやっぱり整形だったのかΣ(゚д゚lll)
検索して板野友美さんの第一形態見て驚愕(°д°)
全然違うじゃんΣ(゚д゚lll)
でも第一形態に似てる女の人はよく見かけますがそう言う人が憧れるだろうな~(・∀・)

119 ■無題

なんで日本国民が、前田と板野が好きだと思うんですか?
自分の好きなメンバーは、と書くなら分かりますが、みんながみんなそうとは限らないので、そう断定されると見てて不愉快です。誰が決めたんですか?

みんなそれぞれ好みあるし、整形してるかなんて本人しか分からないのに。

118 ■無題

それは想像やろ?
ともちんが整形したって認めた訳じゃないし意味分からんこと書かんといてくれる?
そうゆうのって営業妨害じゃないん?

117 ■Re:無題

>♡ⓦririⓦ ♡さん
目大丈夫ですか?w

あれのどこが整形してないのww

116 ■Re:大好き!!!

>さくらんぼさん
分かります(*´∀`)
可愛い♡

115 ■大好き!!!

ともちん大好き!!!!整形してても可愛いーー!ポスターいっぱいほしい!!!おちこんでるとき、ともちんのことを思い出すと、元気が、でる。

114 ■可愛いは正義!

ともちんは断然可愛い!
たとえ整形でも元がそれなりに良くなければ可愛くはならないし可愛いければいいじゃん!
可愛いは正義なんだよ!
たとえ整形でもあれだけ整った可愛い顔を不自然だとかブスだとかいう奴は頭おかしいと思うよ?
そういうやつは整形したくても度胸もなくてできないしょーもないドブスだろ?
僻みにしか聞こえないよ?wwww

113 ■無題

>大島、板野、篠田、生理的にうけつけないさん


人を馬鹿にしちゃいけないって学校の先生に教わらなかった?笑

112 ■無題

>わからないのか?さん


自分の顔がブサイク過ぎて可愛い子もブスに見えちゃうのかな?笑

111 ■無題

>バカか?さん


ブスって自分の顔見てから言えば?

110 ■意味がわかんない

あのぉ、『ブス』って言ってる方がいますけど、よっぽど自分の顔に自信があるんですね(笑)

てか、整形しようがしてまいが、そんなの人の勝手でしょ?

ただの悪口しか言ってない人もいますし…

あと、芸能人の整形を暴露する事態があまりいいと思いません。
それをみて、誹謗・中傷する人達もみててイラつきます(笑)

腹がたつ。

109 ■Re:なぜ

>ショコラさん

それは板野友美が整形してもブサイクだからです。

108 ■Re:無題

>(。・ω・。)nonoさん

あんなブスに整形したら一生後悔するんじゃね?

107 ■Re:無題

>(。・ω・。)nonoさん

あんなブスに整形したら一生後悔するんじゃね?

106 ■Re:無題

>ポテトさん
あんな整形の元ブス、短足のなにが好きなの?
あんなのを可愛いと思うんだから、あんたもブスなんだろーな。

105 ■Re:ともちんのfan

>ともさん

板野友美みたいなバカちんと先生は頭の出来が違うから、先生みたいに容量よくはこなせないでしょ。くだらないアイドルと医者、どっちが忙しいかバカなあんたでもわかるでしょ?

104 ■Re:無題

>☆さんともちんは、可愛いよ(`ε´)
悪口言うな!!

103 ■無題

整形じゃないって言う奴さーーー
どう考えても整形だろ?ww
昔の写真みりゃぁだれだってわかるわww
お前らも整形嫌ってるから
板野の整形認めたくないんだろ?wwww
現実逃避すんな

102 ■質問

私は、デブです。
全身の脂肪をとるにはいくらかかります?

101 ■無題

板野ブス

100 ■Re:無題

>*。☆愛☮亜澄瑠 ~あすみる~☆。*さん
~かぃ?っていうのくっそ腹立つからやめろよブス
いずれAKBの時代は終わる。
おわかりかぃ?wwwwwwww

99 ■無題

板野の顔が整形人気No.1なのは当たり前でしょ。
そりゃみんな知ってるから。
あの顔は元がブスでもなれる顔だって。

98 ■無題

ボコボコとかAKBオタ最強とか言ってるやつは大丈夫か?頭冷やそうぜ。。。

話変わるが、板野が整形してようがしてまいがどっちでもいいんじゃね?
俺はAKB好きじゃないけど(商法が)、別に整形してるからといって批判する気はない。
逆にファンの奴らは整形してたらファンやめんのかよ。

97 ■無題

まぁ所詮整形。されど整形。自分の顔に満足出来ないという人は自分を否定して生きている様にしか思えない。
目を二重にするくらいは化粧と変わりませんが他は理解が出来ない。

96 ■無題

ともちんは普通にかわいいけどなあ

95 ■無題

一昨日ぐらいにもコメントしましたが出ていませんでした…。多分ちゃんと投稿できてなかったのだろう…。


私は、一生、整形したくありません!
なぜなら、産んでくれた親に失礼でしょう?

でもアイドルとかは、整形して、正解だと思います!

94 ■無題


板野、整形しなかったら、人気ないしょ!

整形して、正解だよ^^
でも、あれで1位なれないとかわらえる^^
大島も顔形すればいいのに

コメント投稿