「日曜はがんばらない」ゲスト出演! | 医師・畠山昌樹のブログ

医師・畠山昌樹のブログ

『ぼくはアスペルガーなお医者さん』著者で整形外科医の畠山昌樹です。

2月7日、文化放送の「日曜はがんばらない」
鎌田実先生と村上信夫アナウンサーの番組に
ゲストで出演させて頂きました。

いや~、収録前の打合せから、
本当に楽しい時間でした!

鎌田實先生も、村上信夫アナウンサーも、
発達障害やアスペルガーのことを、
詳しくご存じで、話もすぐに分かってもらえて、
すごく助けて頂きました (御礼)


  (突っ込みどころは、多いんだけど・・・) 
  (このブログは、ダイエットのブログじゃなかったけ??) 
  (別に・・・、僕のブログなんで・・・、特に決まってないですよ。。。)
  (えぇっ?そうなの?  (o ̄∇ ̄)o!!ガーン )
  (今日も、MCTオイルを用意してたんだけど!? (o-_-) )

ということで、無事に収録⇒放送されました!
書籍 「ぼくはアスペルガーなお医者さん」 についても、
いろいろと励ましのお言葉や、お礼のお言葉など、
ありがとうございます!!
子育てで悩んでおられる方には、是非お役に立ちたいです!

ぼくはアスペルガーなお医者さん 「発達障害」を改善した3つの方法/KADOKAWA
   

¥1,404
Amazon.co.jp