どうも~、Pandaです。panda☆☆

 

中里先生が、メンテナンスのこと、リニューアルしたお着替えのことを

ブログに書かれています。


先生方にとっても、メンテナンスは必須なのですね。

私も先日、伊織先生にほぐして頂きました。

 

肉体がほぐれるのは勿論のこと、

同時に精神や意識が揺り動かされました。
 

そして、伊織先生のように、

「わき目も振らず、一心不乱に」

人生を進んでいこうと思ったのです。パンダ

 

それから、ネクストステージでは、

トリートメントの際に着替えを出して下さるのですが、

「完全オーガニック綿外縫い仕様」のものにリニューアルしました。

生地の生産から縫製まで、オーダーメイドで作ったそうです。

 

私も前々回のセッションより使わせて頂きましたが、

肌触りがやさしく、柔らかく、軽く、

なんともラグジュアリーな、初めての体験でした。

 

お洗濯も、合成洗剤は使用せず、天然洗剤で洗い、経皮毒を排除するそうです。


 

前回管理人担当時に、セッションカルテのことを書きましたが、

ネクストは、細部にわたるまで、

クライアントのために良いと思うことを実践して下さる。。

ほんとに有り難いことだと感じます。

 

 

 


にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村

 

 


人気ブログランキングへ

 

ブログランキングに参加しています。

いつもぽちっと応援して下さって、有難うございます音譜

AD