ネクストクリニック&金先生LOVE♡最先端医療×自然療法の素晴らしさ

ネクストクリニック唯一無二の素晴らしさをお伝えするネクストクリニック&金先生の私設ファンサイトブログです。


テーマ:

どうも、Pandaです。

ネクストクリニックさんでは、
オゾン療法のひとつとして、オゾンオイルを処方して頂けます。

 

オゾン化させたオイルを皮膚に塗布すると、
様々な症状に効果があるそうです。

 

オゾンオイルのいいところは、
なんといっても、自宅で手軽に使えることですね。

 

私は、目の周りが痒かった時に、効きました。

少し消毒薬のような匂いがしますが、肌に刺激はまったく感じません。

とても優しい使い心地です。

 

母は高齢でほぼ寝たきりのため、褥瘡(床ずれ)に気をつけています。
皮膚に赤みが出た時は、すかさず塗り、おかげで、ひどくなる事なく済んでいます。
肛門周辺のただれや切れ痔にも、とてもよく効きます。

 

父には、数日に一回、
背中全体にたっぷり塗っています。
高齢なので、少しでも健康を保ってくれるよう続けています。
本人も気持ちいいらしく、喜んでくれています。

 

 

他の方の感想も、ちょっとご紹介しますね。

 

父に、もしかしたら!と思い、水虫にオゾンオイルを塗ってみたら?
とすすめてみました。
手のひらが湿ってるタイプの人なので、病院に行ってもなかなか治らなかったのですが、
長年の悩みだった水虫が、2週間、時々塗っただけで、明らかに良くなって来ました。

 

長年のお悩みが、解消されるといいですね。ニコニコ

 


オゾンオイルは、多種多様な症状に効果があるそうなので、
また感想をご紹介できたらと思います。

 

 

にほんブログ村 健康ブログ ホリスティック医療へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています。

ぽちっと応援うれしいです照れ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Dr.kim-fanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。