2010-05-25 15:42:56

家紋

テーマ:ブログ
高須敬子オフィシャルブログ-100330_123200.jpg

写メの整理をしていたら、高須家の家紋の画像が出てきました。


院長宅の寝室に、等身大の鎧が、ど~んとあります。
始めて見た時は、黒くて、あまりにも大きくて、一瞬何かわからなくて、寝室の扉を思わず閉めてしまいました。
閉めてから、あれは一体なんだろうって再度確認したくなって、また扉を開けて、恐る恐る見ました。
寝室のベッドで寝ると、ちょうど正面になるので、ちょっと怖いです。

シツ゛先生が存命の時、そのベッドで何度か寝た事がありますが、鎧が気になってしかたなかったです。
不思議なもので、見慣れてくると、立派な鎧だと判明。

その鎧に、画像の家紋がくっついていました。
家紋は、色々な形があって面白いですよね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

高須敬子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります