お祭り☆★プチ多汗症治療 | 品川スキンクリニック 札幌院 小林院長 のブログ

お祭り☆★プチ多汗症治療

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


  1  札幌院 症例写真  1


  2  札幌院 症例写真  2


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



こんにちわ音譜札幌院受付スタッフですラブラブ



最近徐々に気温も高くなってやっと夏らしく晴れなってきましたねキスマークビックリマーク

昼夜の気温差で体調など崩されていないでしょうか?


札幌でもお祭りやビアガーデンなど始まりましたねアップ




そんなわたしも先日、どちらも行ってきちゃいましたラブラブ

夜から行ったのですが人が多くて多くて、、、

お祭り初日は雨もふってたので、じめじめでした汗

一足先に夏気分満喫で大満足でしたブタネコ音譜




さて、札幌でも雨が多くむし暑いこの時期からオススメの治療をご紹介します☆★



《プチ多汗症治療・ボトックス注射》音譜です!!




治療時間はほんの5~10分程で

お注射から2.3日~1週間程で徐々に汗腺の働きが弱まって

汗が抑えられるので、気になる汗のにおいも軽減しますドンッ

1回のお注射で、7~8割程の汗が抑えられると言われておりますので、

これからの時期、とってもお過ごしやすくなるかと思いますアップアップ





さらにビックリマーク!!!!



今ならアメリカ製のボトックスのお薬だと20%OFFで受けられますクラッカー

そして2回目以降は会員様割引も適応となりますので

通常料金よりもかなりお得にラブラブ受けて頂けます音譜音譜







この機会にぜひぜひビックリマークお試しくださいにゃーキラキラキラキラ




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□