みなさんこんにちは

 

今日は当院で行っているレーザーカスタマイズの治療例を実際の写真を見ながら解説していこうと思います。

 

ではまず写真からご覧ください。

 

治療開始時                                 

 

After 1ヶ月

 

 

After 4ヶ月                                 

 

After 13ヶ月

 

いかがでしょうか?

しみ、いぼ、毛穴の開き、皮膚の色調・質感などの改善がおわかりでしょうか?

 

お肌の悩みというのはポイントのしみやいぼ治療だけではなく、毛穴やくすみ、小じわ、質感などさまざまな症状があると思います。

それを全て治療していきましょうというのが当院のレーザーカスタマイズなのです。

 

1ヶ月¥50,000(税込)で当院の全てのレーザー治療器を使用します。

Qスイッチヤグレーザー、KTPレーザー、CO2レーザー、longヤグレーザー、genesis、CO2フラクショナル、高周波フラクショナルの治療器を症状や患者さんの通院希望に合わせて治療間隔、レーザーの打ち方を変えていきます。

 

上記症例の患者さんの場合は、最初の2ヶ月は月に4回通院しています。3ヶ月目、4ヶ月目は月2回通院でレーザー照射をしています。

5ヶ月目以降は3ヶ月に1回カスタマイズ治療をしています。つまり1ヶ月の期間に2回通院で治療したあとは2ヶ月はレーザー治療はしません。

この、1ヶ月レーザーカスタマイズで治療したあと2ヶ月はレーザー治療しないというサイクルに入ると維持期になります。これをおこなうことにより治療後のお肌の状態を維持していくようになり、5年後も10年後も変わらずきれいなお肌を目指していくことになります。

 

レーザーは高価なものですが、患者さんが通院しやすいプランを立てればさらに効果的で満足度の高い治療になると考えています。

 

さまざまなお肌の悩み、ぜひ一度ご相談ください。

AD