2014.10.2 金雲

2014年10月2日


ウーパールーパーの


金雲(こがね)が永眠しました



■□■□■□■□■□


金雲(こがね)へ



約7年もの間ありがとう


金雲にとても癒されていました



最期はとても苦しんだろうから


どうか安らかに。







AD

2014.5.4 黒霧

2014年5月4日 黒霧が星になりました



原因は分かりませんが


今年に入って


ウ○コは出ているのに


お腹が異様に膨らんでしまっていました。


2週間前からエサも食べなくなって


昨夜、水槽で仰向けになっているのを発見し


バケツに移動させて、強制的に元の向きにするも


やっぱりお腹を上にして仰向けになってしまい


最期はその姿で硬直しました。



家に来て4年半


家にきたときは体長4cmぐらいで、


ちっちゃくて


でも、とっても活発で


面白いコでした。














AD

お久しぶり



こんにちは音譜


久々のブログ更新となってしまいました(;´▽`A``


さて、ウチのウーパールーパー達はというと


相変わらず目の白濁は治ってませんが


水温が低くて快適なのか


食欲旺盛です(‐^▽^‐)


この調子で元気に過ごしてほしいな音譜



AD