素晴らしき仲間たち8

テーマ:


こんにちは(^-^)ほくばんDSのYAMAです。


今回紹介をさせていただく仲間は「annさん」です。

彼は読書が大好きな文学青年はてなマークいや歳は私と同じなので、

やはり中年の部類に入るのかな!?


でも私と大きく違うのは体型などの外見的要素だけでなく、

今まで彼の怒った顔プンプンを見たことがない

言ってもいいくらい、とても温和な性格の持ち主であること。

(見習いたいのですが、三日も持ちませんしょぼん


それでいてユーモアたっぷりで、「つっこみ」なんでやねん!に関しては名人級!!

宴会ビール忘年会お酒にはなくてはならない存在です。


もひとつ言わせてもらえば、もし私が紳士服屋さんの社長なら、

広告のモデルに起用したいくらいスーツが似合うんですダンディズム


当校では世代交代が進んでおり、きっと彼が「いっしー」と共に

重大な役割を担い、私たちを引っ張っていてくれることでしょう !!



ではパー



AD

素晴らしき仲間たち7

テーマ:


こんにちは(^-^)ほくばんDSのYAMAです。


今回紹介をさせていただく仲間は「JIN」です。


当校の職員代表である彼は、朝はーれから大きな声であいさつしてくれます。

その明るさが私たち職員はもちろん、教習車に来られた方まで元気上げ上げ

してくれます。


そんな彼の元気上げ上げのもとは、以前紹介した「マリリン」と同じ

早朝ランニング走る人だと思います。

なにしろ二十数年間、同じ体重を維持してきたことは

メタボリックな私にとって驚愕ムンクの叫びに値します!!



さらに言えば彼の魅力の一つである気さくさのためか、

学科授業が終わってからも生徒さんに囲まれ質問が絶えません。


私にとって尊敬する先輩の一人であり、ほくばんDSを

より魅力ある教習所学校にしていくうえで、

なくてはならないエネルギッシュ力こぶ人材だと思います。


今年ももう残りわずかとなりました。

みなさんお体に気をつけて、よいお年をお迎えください。

ではパー

AD

素晴らしき仲間たち6

テーマ:

こんにちは(^-^)ほくばんDSYAMAです。


今回紹介を紹介をさせていただく仲間は「ヨリ


彼は鋭い観察力目、豊かな表現力∞ピンク、そして強い正義感の持ち主です。

さらに英語チョキ流暢に話せるので、英語圏のお客様が入所されたら、

彼が責任持って担当しますエライ


ブログに関しては彼がプライベートでいち早くやり始めてましたので、

いわば当校の先駆者であり、ブログ初心者の私にとって、

彼はなくてはならないアドバイザーでもあるのです。


学科の教え方もうまくグッド!、決してお客さまを飽きさせない工夫が

とても勉強になりました。合宿免許なら是非北播DSへいらしてくださいね!!

一緒に仮免、本免合格率NO.1めざしましょうガッツ


ではパー

AD