カラオケルーム

テーマ:


皆さんこんにちは、鉄ちゃんです北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


北播ドライビングスクールでは、教習期間中の余暇を楽しんで

いただくための一つとして、カラオケルーム(有料)を設置していますスマイルくん


校内食堂「アンズ」の下、一階にあります。



広いお部屋に防音対策のとられたカラオケルームピンク音符

思う存分お腹の底から声を出して歌っていただけますよカラオケ



また、カラオケ設備の曲目も随時更新していますので、

昭和の曲から新しい曲までそろっていますピンク音符



教習生仲間でグループカラオケもよし、一人カラオケもよし、

当校のカラオケ達人教官とEXILEの曲を歌うもよしベイビーレイズ


そのカラオケ達人教官、、、EXILEさんになりきってますATSUSHI



この顔からは想像できない歌唱力っ!
お世辞抜きでなかなかの歌声であります!


カラオケ達人教官は、皆さんからのリクエストを

お待ちしておりますニカッ


教習期間中の息抜きや日頃のストレスも発散できる

カラオケを楽しんでみませんか!?

ここで余談ですが、カラオケ達人教官と、

わたくし鉄道マニアの鉄ちゃんが、大ファンであります

XJAPAN日本ツアーが、20年ぶりに行われましたX JAPANミニ


こんなチャンスはなかなかないので、

チケットを獲得しようとがんばりましたが、即完売で獲得ならずー涙


しかし、これであきらめるわけにはいかず、

インターネットで何とか獲得することができました!


大阪城ホールにて



生のXJAPANを見て、聞いて、Xジャンプで感動の涙を流して、

熱い一日となりましたしくしく



Mステや、18年ぶりのNHK紅白にも出場したXJAPAN

今年も盛り上げてくれることを期待しています。


また、当校のスタッフの中には、みなさんご存知のAという

グループのファンがいまして、よくライブにも出かけているとか。


手作りうちわ翔

ジャニーズのライブではお決まりのようであせ


XJAPANや、EXILEファンの皆さん、お気軽に声をかけていただき、

ファン談義で盛り上がりませんか!?


ちなみに、ジャニーズといえば、過去におひとりだけ、

当校で合宿教習を受けられた方がいらっしゃいました。


もちろん安全運転されていることでしょう。なるほど!













AD


皆さんこんにちは、鉄道を愛する鉄ちゃんです北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


今日は北播ドライビングスクールへのアクセス方法と

鉄道ネタを一つお知らせさせていただきたいと思います。


現在、合宿教習で大阪方面からお越しの方は、

特急「こうのとり1号」(新大阪駅発→城崎温泉駅行き)

乗って来ていただいています電車


(名古屋方面から新幹線で乗り継ぎの場合は新大阪駅から

ご乗車されると便利です。遠方の方は前日出発も可能です。)


その特急「こうのとり1号」が快適な車両(289系)になりました!




車内もきれいにリニューアルされ、より快適に移動時間を

過ごすことができるようになりましたキラキラ



この車両は、以前は名古屋と金沢を結んでいた、

特急「しらさぎ」使用されていましたが、改造されて

特急「こうのとり」として運転されていますスマイルくん




大阪駅での乗り間違え、乗り遅れのないように

お越しいただきたいのですが、

残念ながら、乗り遅れてしまう方がおられますので、

気をつけていただくポイントを少し説明しますねニコリ


まず、大阪駅では3番線からのご乗車になります683系

改札を抜けて案内表示の3番ホームへ上がります階段矢印




案内板には特急「こうのとり」とあります!




注土曜、休日は8時12分発車!

注平日は8時14分発車!



わずか4両編成ですので、短い列車に気づかず

ホームに取り残される方もおられますので注意が必要ですあせ

(7両編成で運転する日もあります)




福知山線(愛称名:宝塚線)の、風光明媚で

癒される車窓を約一時間楽しんでいただいてにこにこ

谷川駅9時20分到着!





注停車時間が短いので、谷川駅に到着前には、

降りる用意をしておいてください。

(下車が間に合わず、発車してしまったという

ケースがありますあせ

注下車しそびれた、寝過ごした、という方はお電話ください。

次駅の柏原駅(かいばらえき)で下車していただきます。


2番線に到着後そのまま改札へ999車掌



※ここで注意が必要なのですが、谷川駅ICOCAには

対応していませんので切符を購入してご乗車ください!

もしもICOCAでご乗車された方は、駅員さんに申し出て

いただければ大丈夫ですスマイルくん




(交通費の支給があります。詳しくはホームページ、

お申し込み先にてご確認くださいスマイルくん


谷川駅前北播ドライビングスクールのバスがお待ちしていますバス

小さな駅ですので迷うことはありませんからご安心くださいにこにこ







ご不安な点、ご不明な点がありましたら、

遠慮なくお問い合わせくださいねスマイルくん

フリーダイヤル 0120-480-560


おまけに平成27年10月30日の381系

特急「こうのとり」運行最終日の様子です!

谷川駅最終381系「こうのとり25号」


これまで慣れ親しんできた、国鉄型国鉄色381系

引退は寂しい限りですが、新しい車両にバトンタッチし

北近畿地区を盛り上げてほしいと思います手















AD

こんにちは、鉄ちゃんです 北播ドライビングスクール・スタッフのブログ


一年前ブログで、高校駅伝について熱い思いを語らせてもらいましたが、このたび北播ドライビングスクールの近くにある地元校、県立西脇工業高校県大会を制し、全国大会に出場します


優勝タイムは2時間5分13秒の好タイム!!


おめでとうございますパチパチ


全国大会は、平成23年12月25日(日) 0時半スタートゴー!!


いっしーのブログにありましたが、我が北播ドライビングスクールも地元、

多可町の駅伝大会に出場し、惜しくも優勝は逃しましたが、無事?完走しましたやった


そんな大会に自ら出場するという駅伝ファンもいる北播ドライビングスクー

ですので、おのずと西脇工業高校応援にも力が入ります


県大会では、二年連続してライバルの須磨学園高校が優勝していましたので、三年ぶりの県大会優勝となります


全国大会の12月25日は、北播ドライビングスクールから気持ちをこめて

熱い声援を送りたいと思います



AD