水戸ドライブインのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

やなぎーニコニコでーす

みんな新聞は読んでるかなはてなマーク




やなぎーはいつも地元の茨城新聞を読んでるんだけど、

5日の新聞に野菜日和で扱っている島田商店さんのうお座「ワカサギかりんとう」うお座が経済面の記事になってたんだー!!!!!!

ワカサギかりんとうは霞ヶ浦で採れた天然ワカサギを20時間も乾燥させて、植物油で揚げてから調味料や香辛料とからめ味付けしたものなんだ得意げニコニコ得意げ

さくさくしていて、おやつにぴったり!カルシウムや鉄分たっぷりなのでお年寄りからお子様まで幅広く楽しめるよ合格

水戸ドライブインや常磐自動車道の美野里PAでも買えるよニコニコニコニコニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

野菜日和のやなぎーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。