水戸ドライブインのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

ドラだよーラブラブ!

水戸の梅まつりもいよいよピークだねチョキ

一足早い春桜を楽しむために偕楽園には毎日

沢山の人が来ているよ合格

夜梅祭りも盛り上がったね音譜

偕楽園下の田鶴鳴梅林梅に、

真壁の石灯籠がお目見え!!

金沢の兼六園と同じ琴柱(ことじ)灯篭灯籠だよ。

茨城県は良質の御影石の産地なんだ。

石工品の出荷額は全国2位、ドラは知らなかった!?

茨城県すごーいアップ!!!!

梅林に石灯籠灯籠・・・日本日本代表人に生まれて良かったニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

水戸ドライブインのドラでーす。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。