(旭川)手作り菓子工房【 le favori】さんのカップケーキ♪ | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

7月に入ってから、お客さんと顔を合わせる度
「暑いですね~ビックリマークあせる が挨拶がわりのようになっています(笑)
 
想定外に 日焼けをしてしまい、首がヒリヒリあせるあせる
 
 
熱中症や、日焼け・夏バテなど気をつけつつ
北海道の短い夏を楽しみましょうほっこり
 
 
 
 
さて、先日
 
手作りお菓子工房 Le favori (ル・ファヴォリ) 」 さんの カップケーキを
差し入れして いただきました。

 

{08F32113-6F1E-49F7-9094-1EBBF4645511}
 
手作りケーキや可愛い焼き菓子などが美味しいドキドキと評判になり
ファンの方も多いお店。
 
 
ふわふわのスポンジとコクのある生クリーム
 
{DE900B3A-9F3C-4061-914A-0F1801EC1DD4}
 
美味しい物しか 飛びつかないうちの グルメオッドアイ猫ちゃんも 
一目散に、すっ飛んできましたニコ(笑)
 
 
 
 

こちらは チョコのカップケーキ


{DA87E1FF-DB12-4FC0-A7C9-0CA0929C8162}

 

チョコ系ケーキも全体の バランス良くて 

とっても美味しかったです。

 

 

 

 

{7E8FEE1C-5941-4B6E-96F3-BEB739113C76}

 

上のクリーム(バラ)がステキですねラブラブ

 
 
 
 

店舗は、メガ・ドンキホーテさん近くの 中道にあるのですが

初めて行くと ちょっと わかりにくいかもしれません。

 

 

{82A85ED2-7F66-4787-82A1-F14416E2D4B0}
 
 
基本的に キャラケーキ、バースデーケーキ、焼き菓子など・・・
予約注文を主として営業されています。
 
お子さんの誕生日に「キャラケーキ」を頼むママさんにも大人気
 
 
運が良ければ 店舗にも少し お菓子が置いてありますが
電話での予約が確実です。
 
 
{25E2F06E-ED0B-4C30-9C96-9B7E59C6C5F5}
 
バースデーケーキは 頼んだ事がないので
今度 オーダーしてみようかなと思っていますニコ
 
 
 
Le favori
旭川市春光1条9丁目17番5号

 

 
 
 
 
Facebookで 商品情報など
最新情報を 更新されていますひらめき電球
 
 
{DEB058ED-18D1-4D21-9464-D0C7C0B4EC23}



 

気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村

 

ペタしてね