懐かしのプロフィール帳を書いてみました! | 気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

北海道旭川市のfreepaper「ライナー」専属広告代理店
【ライナー企画】のスタッフブログ。紙面情報・雑談を中心にドライブ・イベント・グルメ情報など
~読者登録・コメントは お気軽に~★

先月最後のブログで 『元気に四月を迎えましょう』と書いたばかりなのですが
言ってるそばから、自分が体調崩してしまいました😅

今日、明日かなり気温も上がり、ポカポカ陽気に見舞われるようですが、また週末は少し寒くなりそうな予報だとか。。


皆さんも体調管理には充分気をつけてくださいね。

説得力ないですが。。。(笑)😭

 
▼懐かしのプロフィール帳を書いてみました。