気ままにドライブHOKKAIDO!~ライナー企画~

【求人・広告・チラシ折込お取扱い】旭川市内に無料配布のライナー専属代理店(株)ライナー企画のブログです。
紙面情報の他、北海道フリークなSTAFFオススメのイベントやスイーツ・グルメ・ドライブ情報を交替で更新中☆
ゆるくやってますので読者登録・コメントもお気軽に♪


テーマ:

今週末は色々なイベント、お祭りがあちこちでありました。


自分は旭川を飛び出し


羽幌の甘エビまつりに行って来ました。


今回で行くのは2回目!


今年第3回になってましたから、始めて行ったのは1回目の一昨年だったかな~???



前回行った時より

席(テーブル数)が倍以上になって多くなってました。

なのに一杯!


座るところがなく、芝の上で(笑)

でも天気が良かったので気持ち良かったですよ~


気ままにドライブ…HOKKAIDO!

札幌らーめん縁やさんのラーメンです 600円


海老のダシでコクがあり、美味しかったです。





これは羽幌町のゆるキャラだそうです!


おろ坊


気ままにドライブ…HOKKAIDO!


はっきり撮れてなくてごめんなさい。







影狼まで居ましたよ(笑)

旭川~出張??


羽幌デビューです(笑)
気ままにドライブ…HOKKAIDO!

子供達に大人気でしたよ。

4.50人位の子供達と一緒に写真撮ってたんじゃないでしょうか。



前回行った時は曇りで浜風も強く

寒かったですが、今年は暖かく半袖で1日いれました。


人もかなり多かったですねー


年々お祭りに来られる方が増えてるのでしょうね~



営業マン




気ままにドライブ…HOKKAIDO~-北海道ブログランキング


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 北海道情報へ
にほんブログ村



ペタしてね


気ままにドライブ…HOKKAIDO~-Facebook

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ライナー企画★STAFFさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。