2012-09-02 19:29:23

WR250X用 160・モタードスリックタイヤ 装着キット Type-i

テーマ:YAMAHA:WR250X/R
以前と内容変更してあります。ご了承ください。

この度160・モタスリ装着キットの商品内容を変更いたします
追加で14Tのフロントオフセットスプロケットを追加しての販売としました。
お客様からのリクエストがあり仕様変更を致しました。
13T時の6速と14T時の5速とギア比が、ほぼ一緒になり 高速での運転が楽になります。

デモ車ではチェーン交換なしで、どちらも装着出来ました。
が、車両のチェーン状態により個体差がありますので御了承下さい。

という事で  商品名称変えました。

< WR250X用 160・モタードスリックタイヤ F13・14T 装着キット >



☆写真はフロントスプロケット2個(13・14T)とリアスペーサと撮影漏れしてしまいましたが、取り付けボルトも付属が正解です。近いうちに撮影し直します。すみません。

< 車種 > YAMAHA WR250X : 専用 
☆レース・スタイル重視用にて開発したものです。公道では使用しないでください。

< 価格 > ¥26800 

-------------☆  特別仕様品 ☆------------------------------
isa 42T リアスプロケットを追加したセット内容です。

WR250X用 160・モタードスリックタイヤ F13・14T R42T 装着キット
※スプロケットは全てisa製です
< 価格 > ¥34200
-------------------------------------------------------------------


< 仕様 >
フロントスプロケット13・14T&リアスペーサーは スプロケットの大手メーカー”isa製”です!!
☆ホイールのセンターは移動せず、スペーサーでスプロケットをオフセットしチェーンラインを外側へオフセットします。
☆WR250X:純正のハブのスポークホイールの場合 加工無しで装着できます!
☆WR250X:マルケジーニホイールの場合 スプロケットハブのフランジ切削加工が必要な場合があります。(製造時期により)
カーボンパーツといえば!ドリップレーシングプロダクツ!

製造時期により部品の寸法が違う場合もあり加工しなくてもよい場合もあります。
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←部分が3.5mm(以下)であれば加工する必要はありません。

※マルケジーニホイールのハブのフランジ切削加工の受け付けもしております。

< KIT 内容 >
isa製 8mmオフセット リアスプロケットスペーサー
isa製 8mmオフセット フロントスプロケット 13Tと14T
スペーサー取付け用 専用ボルト(6本)

< パーツ詳細 >
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今回特別にスプロケットの老舗 isa様と共同開発させていただきました!isa様のノウハウを集結し、軽量かつ丈夫なオフセットスペーサーが完成しました! 

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もちろんリアスプロケットはisa製が推奨です。※他社のスプロケットでの走行テストは行っておりません。

カーボンパーツといえば!ドリップレーシングプロダクツ!カーボンパーツといえば!ドリップレーシングプロダクツ!
8mmオフセットフロントスプロケットです。
13Tと14Tの2種類付属します。
isa製の刻印が本物の証です! 

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付属:isa製のリアスプロケット取付け用専用テーパーボルト:6本です。


※isa製リアスプロケットの注文も可能です。御問い合わせ下さい!
※取付&施工工賃は別途オーダーフォームのメッセージ欄より御質問下さい!

< 取付方法 >
☆必ず専門ショップで取り付けを行ってください。(個人での取り付けは絶対しないで下さい!)
☆特にスプロケットやスペーサーの取り付け時には絶対ネジ等が緩まないように、ネジゆるみ止め剤(ロックタイト)やロックナット等を使用し確実に緩まないようにしてください!

< その他 >
☆このキットは公道走行を目的とした物ではなく、スタイルの向上を目的とした商品です。装着後の走行での事故等の責任は負いかねますので御了承下さい。
☆フロントスプロケット14Tを装着の際 、ゴムを削らないと当たる場合があります。取り付けの際、ショップにて確認・加工をしてください。
*このキットの使用&装着は購入者様の判断によるもので、販売側には責任を負うことはできない事を御了承下さい。
*まれに予告なく仕様変更する場合がございます。御了承下さい。


< 取り付け事例 > デモ車に装着した時の模様です。
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・車体からリアホイールを外し、リアスプロケットを外しました。
※ホイールはマルケジーニ製の為、スプロケットハブはフランジ切削加工済の物です。

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・isa製オフセットスペーサーを当ててみました!軽量化の穴も開けてくれています!

カーボンパーツといえば!ドリップレーシングプロダクツ!
・isa製スペーサーにはisa製リアスプロケット(推奨です)

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・付属の専用ボルトで取り付け! ※ナットは純正の物を使用します。

カーボンパーツといえば!ドリップレーシングプロダクツ!
・リアホイールの準備は完了です。

カーボンパーツといえば!ドリップレーシングプロダクツ!
・オフセットフロントスプロケットに交換しました。 *取り付けナットはスプロケット交換毎新品に交換を推奨します。
・チェーンガイドは、そのままでも問題なく使用出来ていますが、気になる方はスペーサー等でオフセットしてください。
・スイングアーム下のゴム製のチェーンガイドは取付を変更すると8mmほどオフセット出来ます。

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・現在装着タイヤは ブリジストン製 レーシングバトラックス 165/630R17:タイヤ幅ほぼ160mm

カーボンパーツといえば!ドリップレーシングプロダクツ!
・装着前は部分的にタイヤのエッジに干渉していた(こすり程度)チェーンが、オフセットキット装着で、チェーンとタイヤエッジの隙間は約8mm確保できました。これでモタードスリックタイヤも安心して装着できます!

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