コ汚さ、加速中。

 

日本にいたら、勢いに任せて買っていたと思うのですが、ここはカナダ東部。 

サンダルの履ける期間が短い!(カナダは広いので日本と同じ位の気温のところもあります) 

そして、可愛いとか綺麗とか、もうそんなのはどうでも良くなってきておりまして、 とりあえず、履きやすい、歩きやすい、疲れないが靴選びの3大要素です。 

よって華奢なサンダルは却下。 

クロックスを模したダラダラ系のサンダルは買ってしまうというのに! 

 

コ汚さ、加速中です。 

もともとカナダは日本程、お洒落に気を遣わなくていいのですが(日本の普段着でも綺麗めと言われる)、 それにすっかりあぐらをかいてます。 

お洒落や外見に気を熱意が、年々、低下。 

でも腹筋やら、筋肉をつける熱意は、あがってます。

現在、二の腕が、かなり逞しいです。 

一体、どこに行く気だ…?

 

 

ランキングに参加しています。 

下のリンクを押して頂けると更新の励みになります。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村

 

 

AD

リブログ(3)

  • ヨシジマ マサトシ ★ Funny KID VINES will make you ・・(動画付

    よしじまです。更新は、2時間おきの、0,2,4(ヤバそうなネタがあったらココw),6,8,10,12,14,16,18(ペットネタ固定),20,22(メイン、音楽ネタ固定)22時のメイン更新には必ず好きな音楽ものを入れています。前日の記事一覧 ( http://ameblo.jp/masatoshi…

    吉島督智

    2017-08-15 20:01:01

リブログ一覧を見る