結局、そうなる。

テーマ:
現在、旅行中です。
この記事は、旅行前の出来事です。

1757

甥っ子を留学させる為に暗躍したのに!参照過去記事:『他者を使う女。
自分の甥っ子ながら大学生で留学出来るってむっちゃうらやましいです。くっそう。(←オイ!)
その分、姉が爪に火を灯して身を粉にして働いている訳ですが。

何故、キャリアフォーラム(日英バイリンガルのためのジョブイベント)をイースターに開催!?
ぶっちゃけ、イースターだと交通費も宿泊費も高くなるので留学生への負担大!
何たる迷惑!(←主に私に。←オイコラ。)

という訳で、今回のヨーロッパ旅行もとっぷり1人旅となりました。
国内旅行は誰かと一緒の事が多いんですが、海外旅行だと、何故かいつもひとり旅に。
彼と一緒にいく話もしていたのに、蓋をあけてみれば仕事の都合で休みの取れる日が全然かぶっていなかったという。前回はPRカードが更新出来なくて一緒に行けず、今回は有休が取れるタイミングが合わず。

ひとり旅は別に構わないんですが、一人だとレストランでショボい席に通されるのがたまらなくイヤです。あとメニューをいろいろ試せない!くうううッ!


ランキングに参加しています。
下のリンクを押して頂けると更新の励みになります。
人気ブログランキングへ

にほんブログ村

AD

リブログ(2)

リブログ一覧を見る