free counters Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
2012-07-31 00:00:00

専業主婦であることのリスク11

テーマ:文化・思想・習慣


毒の滴(したたり)-240_1



毒の滴(したたり)-240_2



毒の滴(したたり)-240_3



毒の滴(したたり)-240_4


収入があるっていうのはライフラインになります。
以前、『彼女が痩せた理由』で書きましたが、いざとなる時にお金は頼りになります。

あればあるだけ使ってしまったり、「借金も信用のうち」という考え方をする男性も多いです。
預貯金大国日本から来ている身としては「そんな刹那的な生き方どうする?」とか「計画性がない」とか思うんですが、一方で不動産投資、株式投資などで給料収入より稼ぐ人もいる訳で。

お金の問題はもっとも大きいけどもっとも「何とかなる」問題な気がします。
お金を持つ事で精神的に余裕が出るのならば、そのお金をキープ出来る環境を保持した方がいいと思うのです。
経済観念は個人で違いますが、うまくいっているカップルは相手の違う経済観念を認め、自分のものも認めてもらうことが多いのではないかと。

ランキングに参加しています:
人気ブログランキングへ
PR

[PR]気になるキーワード