すべての大人が夢を語る社会に向けて

夢(ドリーム)プランプレゼンテーション2013in北海道

3/3(日) ロイトン札幌にて開催いたします!!


2013テーマ

『未来は想像するより、創造する』
今出来ることを意識して、創りあげていく未来。北海道ドリプラはそんな社会を目指します!!

乞うご期待!!


$夢(ドリーム)プランプレゼンテーション北海道のブログ

ドリームプラン・プレゼンテーション(ドリプラ)とは、心が震える体験型のプレゼンテーションです。

夢は感動と共感でしか伝わりません。

1人10分間というわずかなプレゼンテーションで、観客の誰もが発表者を応援したくなってしまう、夢を実現に導くためのプレゼンテーションです。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-17 12:26:39

ドリプラ説明会&今後の予定

テーマ:ブログ

「ドリプラ説明会」

2013.4.21(日)  13:30~

産業振興センター セミナールーム8

参加費:1000円(会場費・資料代)


お申込みは

info☆drepla-h.com


☆を@に変えてね~~


お久しぶりの更新です。


なんやかんやで、もうすぐそこ・・・です。


「ドリプラ説明会」


現在の参加者5名(笑)


でね!!

その次はワークショップ音譜やります。



なかなか毎回、

エントリーはこうです。

支援会がどうです。

プレゼンはこうです。・・・


なんて説明しても伝わり方がアマイ!!


ので模擬支援会なんかもやってみることにしました。



夢(ドリーム)プランプレゼンテーション北海道のブログ
いい感じです☆


こちらも合わせて参加申込み受付中ですよ!!


気になるけど、どうなの??って人はGO!!


5/18(土)

宮の沢若者活動センター(ちえりあ内)

10時~16時

参加費1000円


大まかなスケジュール

10:00~ドリプラとは??

11:00~エントリー説明会

12:00~13:00 休憩

13:00~エントリーシートの書き方

14:00~夢語りタイム

15:00~模擬支援会


な感じかな~




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-04 20:40:37

無事、終了いたしました。

テーマ:ブログ

こんばんは~


昨日、無事に

北海道ドリプラ2013が終了いたしました。


お力添えいただいた皆様、ありがとうございました。


画像が大きいらしく、UP出来ない(笑)


FBページのドリプラ北海道で探してくださいね~~!!



3回目の北海道ドリプラでしたが

いや~~学びが多かったです。


ってゆうか・・・

学びが深くなったってことでしょうか??


訳もわからずに開催した2010年。

わからないことが、あたり前。


北見・札幌・北海道大会と3つの運営をした2011年。

相互支援の奥深さを思い知りました。


実行委員長交代の2013年。

しかも、真冬にかけての支援会・・・


やっぱりね~~

雪事情か加わるから、夏場の支援会がいいよ!(笑)


学びってそこ??


はい♪



共に成長していく支援会の醍醐味を味わうのは

やっぱり、身軽・気軽な時がいい☆


ゆっくり休んでね~ってお言葉も頂きますが


1年空けるのがもったいないので


やっちゃいます!!


2013.4.21(日)  13:30~

産業振興センター セミナールーム8

参加費:1000円(会場費・資料代)


お申込みは

info☆drepla-h.com


☆を@に変えてね~~


ではでは・・・・

そのうち、写真のUPもがんばります~~





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-03-02 22:29:32

いよいよ明日です

テーマ:ブログ

みなさま、こんばんは・・・



すっごい天候ですが、いかがお過ごしですか??



まぁいつものコトですが

ドリプラはいつでもどこでも、ドラマチック!な展開です。





特別講演をしてくださる「秀さん」こと、日本メンタリング・マネジメント協会の鈴木秀一さん!!



んんんん~飛行機が飛ばない(笑)



いいですね~



臨機応変に対応するチカラをつけるチャンス!

段取りを二重三重にとるチャンス!

・・・・・



やれる方法は100万通りありますね~



ここにきて、大幅なスケジュールの変更があるかも!!



でも



ないかも!!





そんなことは一切関係なく・・・



どんな状況になったとしても



やる!だけです。



今まで歩んできた、仲間と共に。



それでも、やる!だけです。



とことん自分自身と向き合ってきたプレゼンター4名のために。



だから、やるんです。



北海道ドリプラを応援してくれている

全ての方々のために・・・





明日・・・会場でお待ちしております。





120%の笑顔と感謝でお迎えいたします。





              実行委員長  加納智子


3/3

13時 受付開始  14時スタート     ロイトン札幌










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。