この約ひと月
ブログ投稿をお休みしていましたが
その間にもご訪問くださる方が絶えず
ありがたい気持ちでいっぱいです。



感謝、感謝でございます。



今日の記事は
“効率的な仕事ぶり”には
貢献できそうにありませんので
そちらをお求めの方は
スルーしてくださいませ^^






随分暖かくなり
福岡は新緑眩しい今日この頃
同じ日本でも東北では今が見頃のようで
ブログやSNSを通して
綺麗な桜と、綺麗〜と笑う方々の
温かな気持ちに触れて嬉しくなります。





こちらは4/8の福岡の桜です

お納めください




{52D3757A-261C-470E-AA4B-D29BDC515F36}









そして個人的には
このひと月に
とても言い尽くせないほどの
様々な感情を味わいました




たまたま行った先で
思わぬ事実が判明したりもして…










主に泣いていました


(そのようなタイトルの物語がありましたね)
(回復しておりますのでご安心ください^^)














そんな私にじんわり沁み込んだ
温かなメッセージを一部
こちらでもご紹介させてください。





もし今、人生なんとなくうまくいかないなと思っている方がいたら、それがずっとは続かないっていうことを忘れないでくださいね。
 
 
 
苦しくて息もできないような気持ちになるときもあるかもしれませんが、時間の流れとともに状況は変わってくるものです。
 
 
 
と言っても、お布団にくるまってじっとしているだけでは、奇跡が起こるかどうかはわからないので、少しずつ、ほんとに少しずつ、自分のペースで何かを始めてみてくださいね。
 
 
 
何もやる気が出ないほど疲れているときは、しっかり休んで、少し回復してきたら、楽しいと思えること、小さな幸せを感じられること、美味しいケーキを食べたり、好きな作家さんの本を読んだり、心のケアをしっかりしてみてください。











きっと渦中にいる時に
チカラの源になるのは
ポジティブ一辺倒な言葉ではなく






ただただ見守っているような
柔らかく包むような、優しさ。





誰かが辛い思いをしていたら
こんな温かな言葉をかけたり
求められた時にすぐ差し出せるような
自分でありたいと思います。






どうぞお体を大切に
心にも、優しさという栄養を
お送りください^^







ありがとうございました♪




AD