copyright(c) nijiiro dribbler.all right reserved.2009-2015  

ポケモン写真サイト http://iropoke.oboroduki.com/
$ニジイロドリブラー-bars

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-23

一緒にいる世界

テーマ:neko
















-------------------------------------
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-03-19

春の便り

テーマ:雑記


今年も河津桜祭りへ行く。

毎年の恒例。しあわせ。






はじめて訪れた素盞嗚(スサノオ)神社の雛段飾り。

なんと神社の階段117段に雛人形と雛のつるし飾りを展示。

もちろん毎日手作業。この感じ好きです。



* * * *


ゲームは最近ずっと「星のドラゴンクエスト」にハマってます。
(ドラクエ10はだいぶ前に辞めてしまった)
この3人がうちのパーティーメンバー。

星ドラ、いいところがたくさん。
・自分で好きにキャラメイク。しかもパーティメンバー全員を!(ここが重要)
ドラクエⅢみたい。
モンスターズとか飽きてるので、やっぱり原点回帰というか。
どんな武器、防具もどの職業でも装備可とかもいいね。
世界樹の迷宮とかも好きなんですけど、それより自由な感じです。

・戦闘が楽しい。サクサクでコマンドバトルの進化系。
やっぱりDQはアクションよりこっちがあってます。

・そして、マルチプレイが楽しい。やはりこれが重要です。
後腐れなく手軽のなのもいいな。
難易度的にもちょうどよいバランスのように思います。
おすすめです。


* * * *


おぼろ元気です。






相変わらず、よく寝てます。
(なんだこの丸い手の可愛さは!)





では、またいつか。


-------------------------------------


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-28

ウィークエンド

テーマ:雑記


晴れた日ばかりとは限らない












やりたくなったらやりゃいいさ







-------------------------------------


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。