練習場所 | 秘密戦隊カセドリアン

秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。

私のFEZの公式バンクェットはシャッフルチームのメンバーが見つからなくて終了してしまったわけですが(本日唯一練習を一緒にしてくれた人と最後の練習をしてお疲れさまでしたっていって終了しています)、予選前日なので野良でも質のいい戦いが出来るかな?って思っていつものI鯖じゃなくて、J鯖やK鯖の闘技場に行ってみました。

が、人が居ない。

私が言った時間が悪かっただけなのかもしれませんが、J鯖は固定同士の対戦が1部屋だけで、ロビーには数人居るだけ、K鯖はバンク部屋はなく、3onが一部屋と謎のソロ部屋が1つだけで、やっぱりロビーに人影はほとんどありませんでした。

I鯖はいつも10部屋以上あったし、赤茶で募集のかけ声も頻繁で、白茶で雑談とかも普通にやってたのでちょっとショックでした。

というわけで、土曜日から始まる公式バンクに出る皆さん、頑張ってくださいませ。