秘密戦隊カセドリアン

ファンタジーアースのカセドリア連合王国所属の人の日記です。


テーマ:
フェンサーへの転職に必要なアイテムのドロップ率がUPし、更に風切り羽の合成に必要な羽毛の量が半分の10個に減って、フェンサーに転職するのが凄く楽になりました。

ってか、羽毛出過ぎ。

駐屯地のハーピーからは風切り羽が出るんですが、こちらは2,3分で出ることもあれば30分やっても出ないこともあり、待ち時間を合わせると20~30分程はみていないといけない感じ。

それに対して大陸MAPのハーピーからは羽毛しか出ないのですが、こちらのドロップ率は体感でハチミツ程度。
エニグマボックスの3倍ぐらいは出ます。
なので、羽毛を10個集めるのに必要な時間はハーピーが5匹以上POPするような場所で5~10分程度。
3匹しかPOPしないような場所でも20~30分あれば余裕でしょう。

というわけで、取り敢えず羽毛を40個ゲットしたので、後は各キャラクターに配布して風切り羽にしておこうと思います。

しかしこの羽毛の量、ちょっと多すぎです。

おかげで戦場にフェンサーの多いこと多いこと。

フェンサーだけでは戦争にならないし、みんなあまりレベル高くないしで、とにかく酷い有様ですorz



-以下広告-
いいね!した人  |  コメント(1)
同じテーマ 「FEZ雑記」 の記事

[PR]気になるキーワード