【高須クリニック】Dr服部オフィシャルブログ

日々の診療日記や高須クリニックが誇る最新の施術について

!! モニター募集 !!
私、服部は、ただ今埋没二重やレーザー治療を中心に、モニターを募集しております。
ぜひ一度、詳しい募集内容を名古屋院へお問い合わせください。
モニターにはいくつか条件がございますので、そちらもあわせてお問い合わせください。

電話 携帯:052-564-1187 10:00~19:00 高須クリニック 名古屋院

テーマ:

みなさんこんにちは、服部です。

今日もたくさんの患者様にご来院いただきありがとうございます。

みなさんにご指名頂き、今日はお昼休憩以外、全て予約一杯で大忙しです。

 

 

さて、今日も人気治療をご紹介します。

ウルセラと並んで人気な、『サーマクールCPT』です。

http://www.takasu.co.jp/operation/common_ope_collect/thermacool.html

 

加齢によって肌にハリがなくなると、支えを失った脂肪や筋肉が垂れ下がり、

どんどんたるみが進行していきます。

サーマクールCPTは、肌奥に高周波の電気的な熱エネルギーを加え、

コラーゲンの生成を促進して、皮膚を若返らせる治療です。

 

施術前

30代後半の女性。肌のたるみによる、フェイスラインのもたつきが気になりますね。

しかし、メスを使うフェイスリフトはやりたくないとのことでしたので、サーマクールを選択。

 

 

施術後です。

フェイスラインのもたつきがなくなり、顔全体が引き締まったので小顔効果も。

目もぱっちりとしました。(同時に、右目は埋没法を施術)口角も上がりましたね。

肌のハリも出ました。それの効果で毛穴の開きも少し改善しました。

加齢による毛穴の開きは、小さかった毛穴が皮膚のたるみにより大きくなります。

たるみを改善してあげれば、大体は小さくなります。

 

サーマクールと合わせてウルセラも同時に行うと、相乗効果でさらにリフトアップします。

そのセットの施術もオススメですよ。

 

レーザー治療の利点は色々ありますが、最も選ばれる理由としては

「メスを入れるのは怖い」ということで、レーザーを選ぶ。

もちろんレーザー治療にも限界はありますが、エステ感覚で気軽に行えるのが、

選ばれる最も多い理由だと思います。

ですが医療機関で行うレーザー治療は、その他で行うレーザー治療とは違い、

医療従事者にしか扱えないレーザー出力など色々あり、

何より安心・安全なものなので、一度、お試しください。

 

 

学生の方の夏休みが近付いているため、最近は二重の埋没法のカウンセリングをされる方が多いです。

保護者の方や、お友達と一緒にカウンセリング可能ですのでご安心ください。

今日で4日連続勤務のうち、2日が終わりました。

あと2日元気に頑張ります。

 

 

 

 

 

 

!! モニター募集 !!
私、服部は、ただ今埋没二重やレーザー治療を中心に、モニターを募集しております。
ぜひ一度、詳しい募集内容を名古屋院へお問い合わせください。
モニターにはいくつか条件がございますので、そちらもあわせてお問い合わせください。
 
電話 携帯 :052-564-1187 10:00~19:00 高須クリニック 名古屋院

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)