不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。


テーマ:

 

私の借金地獄からの脱出劇をセミナーや相談で聞いた方や 

 

 

ソレを書いた「借金地獄の取り扱い説明書」(ずっと途中のままですが^^;)を読んだ方から 

 

 

「大変だったのですね。きっととても強い精神力を持っているのでしょう」 

 

 

っと、言われますが・・・・ 

 

 

私はそんな強くはありません^^; 

 

 

ちょっとのコトで凹むし、立ち直りも早い方ではありません。 

 

 

直ぐに頭に血が上るし、自分に対しては甘々です・・・っとまぁ、欠陥だらけの人間です^^; 

 

 

私が「よし!借金を整理しよう!」っと思ったのは 

 

 

「もう無理だ・・・死ぬしかねーのか?。。。イヤ、待てよ。保険全て解約してるから死んだら余計に金掛かるじゃん!んじゃ、他に方法はねーのかよ?!」 

 

 

っと、その道(方向)しか無い程に追い詰められたからです。 

 

 

そう、出口は一つしかなかったダケ。 

 

 

ただ、その「出口はドコだ?」っと探す気にならないといつまで経っても暗い借金地獄の住民のままです。

 

 

その思いになるのは、人それぞれのタイミングだと思います。 

 

 

銀行借入が返せなくなった時に気がつくのか。 

 

 

銀行借入が返せなくなってカードを使って、それも返せなくなってから気がつくのか。

 

 

銀行借入もカードも返せなくなって、闇金に手を出してから気がつくのか。 

 

 

気がつくのが早ければ早い程、傷は少なくて済みますし、早く再生出来ます。 

 

 

だからと言って、銀行借入だけの方がエラくて、闇金まで借りてしまった方がダメなのかっと言ったら、そんなコトはありません。 

 

 

どちらも借金が返せなくなったという点では同じなのですから。

 

 

大切なのは、「いつ?」というコトではなくて、「これじゃダメだ」気がつくコトなのです。 

 

 

事業用の借入だろうが、住宅ローンだろうが、カードだろうがサラ金だろうが、リースだろうが、闇金だろうが、手形だろうが、解決出来ない借金はありません。 

 

 

心なんて、知恵(知識)が付けは強くなります。 

 

 

知恵なんて調べたり、知ってるヤツ(専門家)に聞けば身につけるコトが出来ます。 

 

 

なーんにも特別なモノなんて必要ありません。 

 

 

ただ「このままじゃヤバイな・・・」っと思った時に、もう一歩踏み出すダケ。 

 

 

「変わりたい」「変わろう」と思った時が、ベストなターニングポイントなのです。 

 

 

いつでも良いので、変わりたいと思った方はご連絡下さい^^ 

 

 

 

 

【業務連絡】

 

 いつでも良いので・・・なんて言っときながら・・・・m(_ _)m

 

本日は夕方まで外出しております。

 

よって、本日のご相談&お問い合わせなどは、20時以後にお願い致しますm(_ _)m

 
 
 
【本日の相談可能時間】

20時~翌朝7時頃まで
 
 
 
借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。
また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。

勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。

 

しかも、365日・24時間やってます^^

詳しくは→HP←を御覧ください。

 

お気軽にご相談下さいね^^


事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント

FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)

RP商会 山本秀利


(一応、年中無休・24時間営業のつもり)

 

お問い合わせ先: 03-6268-9326

メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで  http://saisei-rpf.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

不動産再生屋 山本さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。