【住宅ローン】 これから延滞しても新年は今の家で迎えるコトが出来るのよ^^ | 不動産再生屋の日々

不動産再生屋の日々

事業・不動産・生活の再生のコンサルタント「再生屋・山本」が借金問題の解決方法をお教えします。

 

そう言えば、もうすぐ8月です(そう言えばって・・・) 

 

 

「もう8月かよ」 

 

 

と思う人も居れば

 

 

「8月かぁ・・・長かったな」 

 

 

っと、感じる人も居るでしょ。

 

 

んでも、同じく1年の3分の2を生き抜いて来れたのです。

 

 

苦しくても7ヶ月生き抜いて来れたのですから、後5ヶ月なんて大したコトはありません。 

 

 

8月から住宅ローンが払えなくなり、年内いっぱい延滞しても5ヶ月にしかなりません。

 

 

住宅金融支援機構の住宅ローンであれば、まだ1ヶ月延滞出来ます。

 

 

他の住宅ローンであっても、途中で「売って」とは言われますが「出て行け」とは言われません。 (※対策は必要です) 

 

 

競売になるにしても、年明けにやっと手続きに入る程度 

 

 

つーコトは、8月から住宅ローンが延滞したとしても、今の家で新年を迎えるコトが出来るっつーコトです。 

 

 

なので 「払えなくなっちやったけど、どうしよっかな?」 っと、考える時間はたっぷりあります^^ 

 

 

延滞してからだって、解決方法は色々あります。 

 

 

っても、出来るだけ早めに動いた方が、守れる確立は高くなります。 

 

 

焦らずに、でも出来るだけ早めに、専門家へと相談に行って下さいね^^ 

 

 

勿論、私のトコロでもウェルカムです^^ 

 

 

 

 

【つぶやき】 

 

昨日中に月末のセミナーのレジメを作ろうと思っていましたが・・・ 

 

次々と予期せぬコト(相談だけど)が発生し、な~んも出来てませんヽ(=´▽`=)ノ 

 

今日・明日と先約があり、日中ほぼほぼ外出しております。 

 

つーコトは、23日の日曜日に!ってコトになりますが、これまた用事があって帰宅は深夜・・・ 

 

うーーん。。。どうしましょ?(T_T)

 
 
 
【本日の相談可能時間】

19時以降
 
 
 
借金・トラブル・レベルアップでお悩みの企業・個人を問わずどなたでもOKです。
また、あらゆる不動産の再生も行なっています。

災害被災者の方々の住宅ローンなどの借金問題の無料相談も行っています。

勿論、その他の地域の方々からのご相談も随時、お受けしています。

 

しかも、365日・24時間やってます^^

詳しくは→HP←を御覧ください。

 

お気軽にご相談下さいね^^


事業・生活・不動産の総合再生コンサルタント

FP(ファンキープランナー・ファイティングプランナー・ファイナンシャルプランナー)

RP商会 山本秀利


(一応、年中無休・24時間営業のつもり)

 

お問い合わせ先: 03-6268-9326

メールアドレス: rpf@saisei-rpf.com

※携帯の方は「saisei-rpf.com」を受信出来るように設定して下さい※


詳しくはHPで  http://saisei-rpf.com/