香川・善通寺市で整形外科病院の交通事故専門治療といえば「ふじた医院」

善通寺・丸亀・琴平・多度津・まんのう(仲多度)香川で交通事故にあったら、四国で一番人気の交通事故専門整形外科病院:ふじた医院に相談ください。
専門医が痛みの根本的な原因を明確にし、リハビリテーションによる機能改善までトータルで治療できる整形外科病院。


テーマ:

ただ歩いていただけなのに膝が「ガクッ!」と抜けたようになったことはありませんか?

 

 

こんにちは。ふじた医院の藤田博崇です。


歩いていたり、ちょっとひねった拍子に膝が「ガクッ!」となると訴えられる方がいます。

その原因は

加齢使い過ぎ、スポーツなどで膝の軟骨(関節軟骨・半月板など)が擦り減ってささくれ立ったところが、動くときにこすれて音がなる


膝の関節がズレておさまりが悪く、安定していない


等が考えられます。

膝を支えるももの筋肉を鍛えたり、サポーターで保護したり、膝のズレを整えることによって、軽減することもあります。 

 

どうしても痛みが取れない場合は整形外科を受診して下さい。

 

ふじた医院も整形外科ですので調子が悪いと思った方はぜひ一度、ご来院してみてください。

 

まずはお電話からのご相談でも大丈夫です。

 

電話:0877-62-0555

 

 

むちうちの痛みやだるやで悩んでいる方や頭、首、肩、背中、腰が痛くなる時でもふじた医院は、土曜日も午後6時まで診察していますので、事故直後で軽いむちうちだと思い、のちのち悪化しないように放っておかずに事故に遭ったら、すぐに受診してください。

香川・善通寺で交通事故治療といえば「ふじた医院」

医師:藤田博崇

時間:8:30~18:00(土曜日営業、木曜日は13:00まで営業、日祝日休診)

入院あり

住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1

電話:0877-62-0555

詳細はご予約完了時にお伝えしております。

 

診療内容

交通アクセス

患者様の声

交通事故の治療方法

お問い合せフォーム

求人募集

香川県丸亀市、三豊市、高瀬町、琴平町、観音寺市、財田町、三野町、仁尾町、宇多津町、満濃町、多度津町、綾歌町、宅間町、坂出市など広い範囲からお越し頂いております。

 

交通事故による痛み、むちうちの症状、首の捻挫(頸椎捻挫、むちうち、首の痛み)、腰の捻挫(腰椎捻挫、腰の痛み)、けが、切り傷、打ち身(うちみ)、打撲、捻挫(ねんざ)、骨折、脱臼、やけど、肉離れ等後遺症で悩まれている患者様をトータルで治療し、保険(自賠責保険、労災保険等)にも対応している整形外科病院です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

香川丸亀の交通事故治療整形外科病院「ふじた医院」医師藤田博崇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります