香川・善通寺市で整形外科病院の交通事故専門治療といえば「ふじた医院」

善通寺・丸亀・琴平・多度津・まんのう(仲多度)香川で交通事故にあったら、四国で一番人気の交通事故専門整形外科病院:ふじた医院に相談ください。
専門医が痛みの根本的な原因を明確にし、リハビリテーションによる機能改善までトータルで治療できる整形外科病院。


テーマ:

日曜・祝日に診察してもらえる香川の病院 休日当番医最新情報【2018年4月23日記事を更新】

【2018年4月22日記事を更新】

【2018年4月16日記事を更新】

 

 

こんにちは。ふじた医院の藤田博崇です。

 

 

突然、怪我をしたり、病気になったりして、日曜日や祝日で病院が開いてなくて困っている方はいらっしゃいませんか?

 

 

日曜・祝日に診察してもらえるの地域ごとに休日診察してくれている病院を載せました。ご参考になさってくださいね(^^)

 

 

休日に診てもらえる病院の最新情報はこちら

 

 

むちうちの痛みやだるやで悩んでいる方や頭、首、肩、背中、腰が痛くなる時でもふじた医院は、土曜日も午後6時まで診察していますので、事故直後で軽いむちうちだと思い、のちのち悪化しないように放っておかずに事故に遭ったら、すぐに受診してください。

香川・善通寺で交通事故治療といえば「ふじた医院」

医師:藤田博崇

時間:8:30~18:00(土曜日営業、木曜日は13:00まで営業、日祝日休診)

入院あり

住所:香川県善通寺市上吉田町4-5-1

電話:0877-62-0555

詳細はご予約完了時にお伝えしております。

 

診療内容

交通アクセス

患者様の声

交通事故の治療方法

お問い合せフォーム

求人募集

香川県丸亀市、三豊市、高瀬町、琴平町、観音寺市、財田町、三野町、仁尾町、宇多津町、まんのう町、多度津町、綾歌町、詫間町、坂出市など広い範囲からお越し頂いております。

 

交通事故による痛み、むちうちの症状、首の捻挫(頸椎捻挫、むちうち、首の痛み)、腰の捻挫(腰椎捻挫、腰の痛み)、けが、切り傷、打ち身(うちみ)、打撲、捻挫(ねんざ)、骨折、脱臼、やけど、肉離れ等後遺症で悩まれている患者様をトータルで治療し、保険(自賠責保険、労災保険等)にも対応している整形外科病院です。

香川丸亀の交通事故治療整形外科病院「ふじた医院」医師藤田博崇さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります