Dr.FOOLのブログ

大阪拠点に活動するバンド
Dr.FOOLの公式BLOG登場!!!!


テーマ:


まいど、ベースです。

ライブをブログ振り返らんとか
言うていたけど、ちょっとだけ。


8月20日の下北沢。
大先輩であり、大親友。
歌うアホウドリ企画。

歌うアホウドリが、超カッコよかった。

前からカッコよかったんやけどさ。

知り合ったのは大阪で、僕らもアホウドリもお客さんほとんどいない中での対バン。そん中でやからかすごい尖ったライブをしてて、もう誰も近寄んなよ的なライブ。

それが最高にカッコよくて、すげえなぁってすぐに仲良くなった。でも、そこから何回か対バンしたときのアホウドリのライブが、あんまし良くなかった。あれ?ってくらい。トゲもなければ、近寄ろうともしない、なんでやねんって。
正直ちょっとショックやった。笑

でも人が好きやし、ほんまに東京行く度にお世話になってる先輩やから、飲みながら本気で言ってみたんよ、ライブ最近カッコよくないですって。

こんなクソ生意気な後輩シバかれても仕方ないとさえ思うけど、ボーカルのさとしくんはなんでそう思うんか。って聞いてくれてそれを思うままに話した。

そしたら、ありがとう。って言ってくれた。なんやこの先輩、ええ奴すぎるやろマジで。って思いながら、次はどんなライブすんねやろってワクワクしてた。



それが20日。

尖り狂ってた。

やのに何故かちゃんと愛を感じることも出来る、暖かいライブやった。

オレが好きなアホウドリってこれ!!!!!っていうのを遥かに超えてきはった。

マジでさとし君の横でオレもベース弾きたいんやけど。って思った。笑



こういうバンドと一緒にやっていきたいよね。
次対バンする時はずんに土下座して運転お願いして、お酒を一緒に飲めたら良いな。

これからもよろしくお願いします!!!


オレなー、ライブがカッコいいバンドが好きやー。





こんなエモいんは、おいときませう。

FM802 MINAMI WHEEL 2016

Dr.FOOL出演決定!!!

です!!!!!!!おめでとうございます!!ありがとうございます!!!!!

10月8日、初日です!!

やっとですよー、やっとー。
CD配布したり、フライヤー配ったり、笑顔でやっていたけど、内心は出たくて出たくてたまらなくて、悔しい思いしながらやってたんすよ。車乗りながらFM802を聴いて下唇噛んでたんですよ。


なので本当に嬉しい!!!!!


ただ何よりも嬉しいのは、僕らと同じくらい喜んでくれているお客さん、友達、家族、先輩、後輩がいること。

どんだけオレら恵まれてるねん。Dr.FOOLがあるのは皆様のおかげですよ。ありがとう!!!あいらびゅー!!

僕らにとっては大きな一歩、長い目でみりゃ小さな通過点なのかも知らん。

でも少しずつでも前に進めてるなら、もっと頑張れる!!!!よろしくお願いします!!!出演時間、ライブハウスなど、続報は寝て待て!!!!



エモくなる様な出来事が、多くて多くて敵わんわ。嬉しい悲しい寂しいみたいな感情いっぱい!!!

あの子は今どんな顔をしてるんやろか。あいつは元気でやってんやろか。なんでお前はそんなことおもたんや。あの人に会いたいなー。等と気持ちがグルグル回る〜!!

気をつけろよ!!!!
バンドマンと関わると曲にされるぞ!!!!!!

そんなこんなで曲も出来てきました。

おやすみなさい。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dr.FOOLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。