Dr.FOOLのブログ

大阪拠点に活動するバンド
Dr.FOOLの公式BLOG登場!!!!


テーマ:
まいど、ベースですよ!

諸々手続きの為に、区役所におります。

なんだってこんなやる事多いの!!!
めんどくさい!!!!

とてもめんどくさがりなのが私のあかんところ。
待ち時間が長いのでブログでもってなもんでさ。



特に話題はないので
似てる芸能人は誰か、って話。
まずはメンバーが言われたことのあるやつ。



ずん→又吉さん
あーわかるね。
年取ったらあんな感じなりそうだね。
納得だね。納得すぎてあれ。

シゲちゃん→???
誰かに似てるとか言われてるとこ見たこともないし、思ったことも全然ない。
唯一無二のボーカリストなんすよ。
うちの茂山さんすごいんすよ。よっ!

すなお→シャ乱Qまことさん
これは満場一致。
なんやったら子供じゃね?くらい。
似てるってか本人。

ゆりこ→熊田曜子さん
あー。ね。輪郭とか目かな?分かる。って感じ(乳は除く)


僕はね、前に言われたことあるなかで
1番あれやったらのがビッグバンのテソン。
参考画像がこちら。

{F2DA1579-A549-4FB7-9B52-E2B831DCD8A2}

{AF435B4D-C002-48DF-A6E1-726CD7A1BDEC}


笑ってるところが似てると言われたことありましてね。
調べたらテソンの笑顔が可愛すぎる!って
ネイバーまとめがあったんでね。
そろそろね。新田の笑顔が可愛すぎる!って
まとめられても良いんじゃないかな????
どうかな???オレかわいくないかな????

ちなみに言われた感想としては
目が細いとこだけやろ?って感じでした。


続きまして、秦基博さん
参考画像がこちら
{A3B7575D-ED6E-49ED-932C-D59501975B98}

{119AF7C6-D99F-4CBA-8D6A-7057149926C2}

これは個人的には、あーたしかに感は
テソンよりもかなりあるね。

ちなみに
{5945C0A0-E14D-4044-910F-1D391DEF1600}

テソンと秦基博が並んでる画像が
あったんで世間的に似てるんでしょうね!

そして最近言われはじめたのが、そう!
岡崎体育さん
参考画像がこちら

{45100078-28A6-4D1C-979A-2E0DCC893FDB}

{D58018B6-F4AC-4788-9C16-D0D96B159BBF}

これはたまに思うけど、髪型とかじゃない?
目の細さかな??
新田体育ってコピバン(ソロ活動)しよかな。





んでこれ。おおとり。
リーユーチュンさん。
参考画像がこちら。
{3DC112B5-5654-41C2-9F5F-D728CFD6D996}



あーきたね、これ。
文句無し。

ちなみに昔の写真これ
{CACB60DF-5253-49E9-ABD5-30EBD3160F3B}


これをふざけて前職場の先輩がデスクに
貼っていたら僕の名前書いてたら
社内にも関わらず僕宛の荷物が全部
先輩のデスクに届けられる事件がありました。


はい。

なんで待ち時間暇やからってこんな
スベってるブログ書かなあかんねん。













痩せよかな。



























ライブにでも誰と似てるか
確認しに来てくれたら嬉しいな。告知。
{3E80EDE0-DE2F-42E9-B5A4-F49204E55967}

次はこれね。超楽しみやから。

お待ちしておる!!!!!!


グッバイ!!!!!!!!!

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Dr.FOOLさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。