DOG RUN FIELD IN OSAKA スタッフブログ

お店の最新情報、遊びにきてくれたわんちゃん
看板犬の様子などを気ままに書いています。
ブログ担当は、店長のしほ・スタッフみお・ドッグトレーナーいくこです♪


テーマ:

 

こんにちは

しほです

 

今日もいい天気

朝から日陰で涼みながら遊んでる子が多かったです

 

 

なんでか固まってるモコちゃん

 

くるみちゃんとマリーちゃん

 

ビーとユー

坂道使って上手にかけひき

 

ボウちゃんとはなちゃん

特にからみなし(笑)

 

カイくん

元気いっぱい走ります

 

 

RICKとパルク

パルクはよくトンネル入って遊ぶね~

 

 

暑いのでプールでクールダウン中のくりちゃん

 

幼馴染の3ショット

モカちゃんとは6年前の今日ここで出合いました

それからずっとお友達★

 

 

舌ペロの2ショットだって撮れちゃいます(笑)

これからも仲良くしてね~(*^▽^*)

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

DOG RUN FIELDさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。