泰三です。

 

スピリチュアルヒーラー・セラピスト・カウンセラー

単発セッションに限界を感じている方

 

月50万~100万円をめざす

『パラレルワールドセミナー』
東京リアル開催!

4月21日(日)

数席のみ増席しました!

詳細・お申し込みはこちら

  

先日の4月4日は、7年前に野引さんと付き合うことになった日。


そして、


僕が臨死体験をしてきた日です。


臨死体験記念日は外でランチしてきたよ





7年前、野引さんとつきあうことになった5時間後、車にはねられ15メートルほどふっ飛ばされ、4日間意識不明でした。


僕があっちの世界をさまよってる間の野引さんの話はこちら


で、どうやら僕はあの世といわれるものを見てきた。



そして、いくつもの「パラレルワールド」に飛ばされました。


おかげでこの世のしくみがわかったんですよ


あのね、今さらだけど



パラレルワールドって

ホントにあるよ



僕が飛ばされた世界は、


野引さんと一緒になった未来で見たグランドキャニオンの景色や、宇宙船に乗った世界などなど。


実際、グランドキャニオンの景色は一年後に訪れてこの目で見たそのままだった。


宇宙船の話もただの幻覚か夢かと思われるかもしれないけど、第三者の証言もある。


昔から親しくしてたある新聞社の人が「自分もその同じ船に乗ってた」て言うんだよ。


詳しく聞くと僕が体験したものと驚くほど同じで、信憑性はかなり高い。



パラレルワールドって、それまでは映画やアニメの世界の話だと思ってたけど、ほんとにあった。



おかげで今の僕は、事故前の世界とそっくりだけど、ちょっと違う世界線を生きてるんです。



ここはとなりに野引さんがいる幸せな世界です。



世界はね、ほんとに自分の思い通りに創ることができるんだよ。


僕は絶望してた世界線から、似てるけど何もかもがあきらかに違う世界線に実際やってきたからわかる。


この世界は自分の意識がつくってるから、意識さえ変わればカンタンに世界線が変わっていく。


この世界のしくみをこれからも色んな形で伝えていけたらと思ってます。

臨死体験したときの話は新しくつくった2人のインスタアカウントで配信しました。UFOのことも詳しく話してるよ

こちら

フォローよろしくお願いします


『あなたの魅力をビジネスにする

パラレルワールドセミナー』
東京リアル開催!

4月21日(日)

数席のみ増席!

詳細・お申し込みはこちら


 

最新情報はLINE公式アカウントでご案内します。

登録は下記からお願いします

公式LINEアカウント

LINE@ではお得な情報の他、LINE@限定のお知らせなども配信中!

ご登録はこちらから

↓↓↓

友だち追加

 

===========

無料メルマガ

こちら