高須英津子の25ansブログドキドキ

http://blogs.25ans.jp/expert_etukotakasu/

こちらもあわせてご覧くださいラブラブ

 

オールアバウトにて美容法を掲載中ドキドキ

音譜顔のたるみを予防!加圧スキンケア

http://allabout.co.jp/gm/gc/465509/

音譜大人ニキビの原因・対処法

http://allabout.co.jp/gm/gc/465510/

音譜耳マッサージ

http://allabout.co.jp/gm/gc/464694/

音譜ムダ毛処理術

http://allabout.co.jp/gm/gc/464906/

 

音譜 音譜 音譜 音譜 音譜

 

皆さま、こんにちはウインク

サーマクール&サーマクールアイ付けまつげ

ウルセラ&サーマクールのコンビネーション治療や、
ヒアルロン酸注射など、
相変わらず人気治療となっていますラブラブ

白玉注射のお問い合わせも多いですが、
当面は栄院のみの治療になりますニコニコ

是非、栄院までお越しくださいませピンクハート


患者さまから、
ハワイのお土産など頂戴いたしましたキラキラ



とっても美味しかったですラブラブ



↑こちらは、ニューヨークのお土産を頂戴いたしましたピンクハート
(NYはそんなに寒くなかったそうですウインク)

親子で通って下さっている患者さまから、
素敵なオレンジのお箱も頂きましたキラキラ






皆さま、本当にありがとうございましたピンクハート

ピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバーピンク薔薇クローバー

そして、
こないだの日曜日に、
友人宅でホームパーティーにご招待頂きましたニコニコ

大人&子供たち、
総勢40人以上が集合うさぎクッキー
大パーティー流れ星







↑テラスではバーベキューバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右キラキラ





↑パパさんチームがバーベキューで焼いてくれたハンバーグでママチームが作った、
特製バーガーハンバーガー照れ




↑特製フルーツポンチぶどうさくらんぼトロピカルカクテル
子供たちに大人気ピンクハート



↑チョコフォンデュチョコ

何時間滞在していたかしら~キラキラ

時を忘れて、
親子共々、楽しみました~ピンクハート

素敵なご縁に感謝いたしますラブラブ


そして、
現実に戻り、
また日々バタバタしておりますが、

学校行事でも役員のお手伝いがあったり、
クリスマスの意義を再認識する機会を頂き、
改めて感謝しつつ、
もう、待降節に入っている事を知り、、、

帰宅後、
急いでリースクリスマスベルクリスマスツリーを出してみたりウインク
時の流れについていけていません笑い泣き


三姉妹の子育てと仕事と、毎日バタバタですがアセアセ
毎日がとても充実していますニコニコ

素敵なご縁に恵まれて、
色々な体験や経験もでき、
患者さまも、皆さま親切で優しくてキラキラ

私の事を気にかけて下さり、
お手土産をお持ち下さったり、

私のつたないブログを読んで下さって、
日常の子育てなど、励みになって頑張ってます!と、声をかけて下さったり。。。

その言葉に私も励まされて、
また、頑張っていられたりしていますピンクハート




今日の長女ちゃんのお弁当ですおにぎり

今日は次女ちゃんもお弁当の日でしたので、パパの分と3つお弁当を作りましたウインク

1つ作るのも、3つ作るのも同じ!では無かった~ガーン
3つ作るのは、手間がやっぱりかかって、
時間配分間違えて、バタバタの朝でした~てへぺろ


業者さんから、
セミナーの講演依頼のお話を頂いたり、
さらに忙しくなるから、
迷っていますが、
せっかくお話を頂いたので、
お受けしようか、、、、

毎日、手帳を見ながら悩みます~アセアセ

今週は、
診察日にテレビ収録のロケがあったりするので、またバタバタになりそうです笑い泣き

お誕生日もありますが、
皆さまにご連絡頂き、今週なんだ!と、
気付かされています。

皆さま、どうぞお気遣いなく!
ありがとうございますラブラブ

また、書きますパーうさぎクッキー


 

 

 

 

 

【 ジュランツコスメのお得なキャンペーン情報 】

 

 

【 高須クリニック栄院からのお知らせ 】


 

 

【 Dr.高須英津子コスメ ~ジュランツ~ 】

 

 

 

 

ドキドキ応援して下さい。クリックお願いしますドキドキ
↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容外科へ