dress up eyes 西梅田店

美セレクト


テーマ:







こんにちわヾ(@°▽°@)ノ
アイの河井ですラブラブ



最近急に寒くなってきて

本格的な冬がやってきたんだなぁってゆう感じがします雪雪の結晶










この前、ずっと気になってた


須磨水族館の4Dマッピングにいってきました( ´艸`)三日月





まっぴんぐ






イルカショーをするおおきな水槽にマッピングを映し出してましたうお座ペンギン


感想は・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・


   



おすすめしません(´・ω・`)笑










ただ、夜の水族館の雰囲気はすごく新鮮でキレイでしたクマノミベル














とんねる


夜なので、うとうとしてる顔のアザラシはかわいくてたまりませんでした(*゚.゚)ゞドキドキ










クリスマスも大晦日も素敵なイベントはもうまもなくなので今度一緒のサロンに入っているナチュラルメソッドさんで小顔矯正してもらいます口紅指輪









今年も終わりにちかずいていますが、インフルエンザなどに気をつけて30日までがんばっていこうとおもいます(・・。)ゞ








美セレクト
ドレスアップアイズ西梅田店
06-6343-1717
http://b-select.net/




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。