ストックマニアのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

友達に誘われ、初めて来ました!
銀座駅からちょっと歩いたビルに入っているため、一瞬素通りしてしまいました。

まずは泡で乾杯!
お通しにカラフルなトマトが出てきました。こちらお肉の口直しようだそう。おしゃれ!

 



さっぱりとしたゆでたんから始まり、とろろを合わせたもの、

香味野菜のせたものとどれも美味しくいただきました。
とろろ合わせが個人的には前半出たもの中でさっぱりしていて好きでした。

続いて厚切りタンや、さがりなどがっつりしたのが続いて、このあたりでお腹結構いっぱいに。厚切りタンがかなり脂が乗っていて、口直しのトマトが進みました。

名物のわんこたんが出てくる頃には、もう食べられないかもーとなってましたが、

おかわり二回しました(笑)
薬味の種類がたくさんあり、中でも梅と昆布を巻いて食べるのがお気に入りになりました!


〆のご飯はさすがに二口ほどしかいただけず。残ったごはんはお土産にしていただけたので、翌朝もタンがしっかり入ったおにぎりいただきました!

大人な雰囲気のお店なので、デートにも良さそうです!

 

 

たん焼 松下

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13195786/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。