2017-04-14 20:40:32

シーズン直前。

テーマ:ブログ
皆様お久しぶりです。
フィールドスタッフの坂下です。

4月になり新年度も始まりましたね!
各地の桜も満開になりつつあり、春らしくなってきましたw

釣り物も淡水、海水問わず様々な魚種が釣れ始まる時期でもあります^ ^楽しみですねw

自分は、大好きなメバルで冬を越し


間も無く始まるトーナメントシーズンに向け
焦りまくりで準備中です(汗

しかし、自分が出場するJB桧原湖、チャプター福島が開催される福島県の桧原湖は、、


未だ氷の世界です(大汗)

この冬は雪も多く、雪代満載の満水の桧原湖で開幕しそうです!
一昨年は雪が少なく未だかつてない低水位の春で、結局シーズン全て狂わされた感がありましたが、今シーズンは翻弄されないないように頑張りたいと思います。

今シーズンから、トーナメントシャツを新調し、気合い入れて頑張ります!

恥ずかしくない成績残せるよう頑張りますw

DRESS共々、よろしくお願い申し上げます。


AD

DRESSモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。