2017-02-06 08:38:04

冬のディープロック

テーマ:ブログ
こんにちは!
宮城のモニター濱畑です^ ^

年明けしてから暴風続きで中々釣りにいけずでしたが
珍しく風もない予報でしたので久しぶりにロックフィッシュを求めて行ってまいりました(^ω^)

スポーニングも終わり
シャロー
ミドル
ディープ
と移動する個体を狙うべく水深は30mから40mで


朝イチから適度にバイトがありロックフィッシュを釣り上げる事が出来ました
場所によって釣果にはムラはありますが楽しめました(^ω^)


モスキートクローをパックリ

{27632585-5CA6-47D7-B692-F2063310B10F}

{01A2AE4C-4353-49EF-827D-655FA5A9CC23}
{093361BF-84CD-4EE1-AABC-4470E2025347}

アイナメが捕食していたのはハモでした
*アイナメが吐いたベイト*
{74CA2DE4-2C59-40DC-A99F-BBE70B6343F6}



その後ベッコウゾイ(タケノコメバル)も
{1D094D0D-6124-4E1C-838C-BD1469BCEC11}

ベッコウゾイ(タケノコメバル)がランディング前にイカを吐いたので

テンヤにモスキートクローをセットし
ボトムから5mを巻いて落としての繰り返しで
{3598AC05-03EC-4242-BB70-62B9E0AD39F1}

{846EBA39-0DE5-477E-8491-AB909E770314}

みなさんもモスキートクローを色々な方法で使用してみてください^ ^

気になるモスキートクローはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


AD

DRESSモニターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

2 ■Re:無題

>Rockfisher英紀さん
コメントありがとうございます!
なんとか、いい魚が釣れてよかったです^ ^

1 ■無題

ナイスな婚姻色ですね!
ナイスフィッシュです!(*^^*)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。